『USB2ポート化しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「スウィッシュ」のクチコミ掲示板に
スウィッシュを新規書き込みスウィッシュをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

USB2ポート化しました

2023/02/24 21:41(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > スウィッシュ

クチコミ投稿数:635件 スウィッシュのオーナースウィッシュの満足度5

前車アドレスV125Sが対向車の危ない運転を回避して落ち葉で滑って昇天(フロントフォークやられた)して乗り換えました。アヴェニスだと原チャ並みの収納スペースらしいのと台湾スクーターがいいなということで最後の無印を手に入れました。

USBはドラレコとナビ(スマホ充電)するので2ポートがいいなぁということで油漢 SWISH ダブルUSB電源キットに換装しました。カプラーオンでほぼポン付け。ついでにドラレコの配線等もやってアドレスV125Sとほぼ同じ装備になりました。
新装備のLED補助灯の配線もしましたが、固定場所がなくてケーブルがカウルの中で眠っています。
昇天現場は細い道で車がセンターラインがなく、車がセンターよりに突っ込んでくる下り坂なので、
今度は車が見えたら事前にストップして大事に乗りたいです。

書込番号:25157383

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2023/02/25 07:57(1年以上前)

おはようございます。

落ち葉でスリップは災難でしたね。フロントフォークが昇天とはどこかにぶつかったのですか?
ところで、新しいUSBポートですが、写真を見ると周囲に数字が書いてあるのが見えるのですが、電圧計になっているのかな。

書込番号:25157747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:18件

2023/02/25 10:28(1年以上前)

>暁のスツーカさん
油漢 SWISH ダブルUSB電源キット で検索するとすぐ出てきましたよ。

書込番号:25157918

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:635件 スウィッシュのオーナースウィッシュの満足度5

2023/03/03 19:07(1年以上前)

お二人ともまさか返信があると思っていなかったので、放置すいません。

昇天≒廃車のアドレスは転んだ時に根元部分が折れたみたいです。
通りでこけた後直進性が悪くなり、その後なんでもないカーブで転ぶわけですね。
車体寝かせたときにハンドルがかってに切れていたので・・・

>うみのつきさん
暁のスツーカさんの紹介通り、電圧計になっています。
アドレスで使っていたものは外付けデジタルだったので、良かったですがこちらはほぼ見えないです。
ただ、LEDのゲージが動いているので変化しているなぁという感じです。

>暁のスツーカさん
わたしも調べが甘かったのでしょうか・・・。フォローありがとうございます。

書込番号:25166597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:635件 スウィッシュのオーナースウィッシュの満足度5

2023/03/03 19:12(1年以上前)

すいません・・・返信が逆になっていました。
ニックネーム引用欄がコメント順と思い込んでいました。

お手数ですが、お二人のお名前は入れ替えていただければ幸いです。

書込番号:25166607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スウィッシュ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
朝だけエンジンがかからない 22 2025/11/18 21:55:31
スウィッシュの特徴? 11 2025/11/09 13:17:50
ベルト 7 2024/11/09 18:25:45
見る度に顔がムカつく 3 2024/07/07 10:36:13
3万キロで乗り換えか… 7 2024/09/03 16:52:36
ペットボトルが買いやすくなった 4 2024/01/20 21:11:40
初トラブル… 15 2025/02/22 13:33:02
USB2ポート化しました 4 2023/03/03 19:12:57
タイヤ交換 皆さまどんな感じですか? 4 2022/09/19 19:28:07
新車買って、さっき5kmほど走行したんですが 10 2022/08/14 12:06:20

「スズキ > スウィッシュ」のクチコミを見る(全 399件)

この製品の価格帯を見る

スウィッシュ
スズキ

スウィッシュ

新車価格帯:324500346500

スウィッシュをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング