Versa H26 TG CA-1J5-00M1WN-00Thermaltake
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日
PCケース > Thermaltake > Versa H26 TG CA-1J5-00M1WN-00
こちらのVersa H26 TGの上面にCPUクーラー:DEEPCOOL GAMMAXX L360 V2 DP-H12RF-GL360V2Cを取り付けたいと考えています。
取り付け可能かどうかわかる方いらっしゃいますでしょうか?
書込番号:23342857
2点
行けますね。
通常はTOPにラジエーターは、ラジエーター+ファンの厚みで、
マザーに被って下手するとメモリーの脱着が大変になる。
このケースなら5.25インチベイ外すことで、360mmは入るしマザーまでのクリアランスも十分です。
通常の30mm厚までのラジエーターなら問題なさそうですね。
書込番号:23342940
1点
早速の返信ありがとうございます。
ですが私が心配しているのはラジエターとホースのジョイント部分の寸法なのです。
取り付けようとしているDEEPCOOLのGAMMAXX L360 V2 DP-H12RF-GL360V2Cはホースのジョイント部分が結構大き目のようですがケースの画像を見るとかなり狭そうに見えます。
ラジエターの全長は402mmとなっているのですが、収まってくれるのか心配です。
書込番号:23342984
0点
一番上の画像はThermaltake Water 3.0 360 ARGB 394x120x27 mm です。
こちらの機種より8mmも短いです。
心配なので踏み切れないのでしょうが、パーツメーカーでTOPに360mmラジエーター可能と書かれて付かないことはないです。
------------------------------
諦めて大きなケースにするか、別のクーラ−に変更が安全だと思います。
書込番号:23343067
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Thermaltake > Versa H26 TG CA-1J5-00M1WN-00」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/04/16 23:52:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)














