Gクラス 2018年モデル
156
Gクラスの新車
新車価格: 1857〜2635 万円 2018年6月6日発売
中古車価格: 696〜3780 万円 (596物件) Gクラス 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル
今年の秋にマイチェンの噂を耳にしたのですが、担当Dは「まだ、そのような情報はMBJからもアナウスはない」との事です。
どなたかマイチェンの噂を聞いた方いらっしゃいますか?!
書込番号:24138588 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
実際にマイナーがあるとした場合、既にオーダーを入れて納車待ちの方々は、どのモデルが納車されるのでしょうか?
2年近い待ちがあると聞いてますので、もし自分がオーダーするとなったらその点が気になります。
書込番号:24138619 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://s.kakaku.com/bbs/K0001060266/SortID=24008186/
過去のこちらのないようではないでしょうか。>ごんごんごんごん太さん
書込番号:24138778 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
担当Dに以前聞いたところ生産ラインに入ったタイミングで決まるみたいですよ!
書込番号:24138872 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご丁寧にありがとうございます!
こちらの投稿以外にも耳にしたもので、他にマイチェンの可能性がないのか気になってました!
時期的にはそろそろマイチェンしてもおかしくない気がするんですがね。
書込番号:24139006 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ごんごんごんごん太さん
> どなたかマイチェンの噂を聞いた方いらっしゃいますか?!
ただの噂(?)ですが。
https://futuresuvs.com/2022-mercedes-g-wagon/
https://www.carsupdaterelease.com/2022-mercedes-benz-g-class/
https://www.carsupdaterelease.com/2023-mercedes-g-wagon/
書込番号:24139095
1点
こちらは4×4スクエアードですね!私が聞いたのは通常モデルだったんですが、やはりただの噂たいですね。
書込番号:24139304 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
12月配車モデルから変更の予定があります。
<全モデル共通>
外装色の「ダイヤモンドホワイト(799)」に替わり新色「オパリスホワイト(885)」に変更になります。
<G 350 d/G 400 dのAMGライン>
AMGライン装着時の内装を現在の本革からナッパレザーに変更になります。
ルーフライナーは現在のファブリックからレザーDINAMICA仕様へ変更
ダッシュボードは現在のレザーARTICOから本革仕様へ変更
レッドステッチ及びレッドシートベルトを廃止
コンテンツの充実に伴い、「AMGライン」のオプション価格を約60万円〜70万円値上げになります。
<G 63>
「AMGドライブコントロールスイッチ」を標準化にします。
書込番号:24143523
8点
>WDB210さん
なるほど、外装色とオプション内容の見直しが入るのですね!
内装が現行SクラスみたいなMBUXに変更になるかも?という噂も聞いたので、
意匠変更を含めたマイチェンかと思っていました。
しかし、更なる値上げになるとはビックリです!
書込番号:24144003
0点
WDB210さん
貴重な情報ありがとうございます。
私は8月にG400dダイアモンドホワイト納車予定ですが、12月納車分からダイアモンドホワイトがなくなりオパリスホワイトに変更になるとのことですが、G400dダイアモンドホワイトは数ヶ月の間だけの生産になるということですか?
また、オパリスホワイトはどんな感じのホワイトかご存知でしたらご教示お願いいたします。
書込番号:24146838 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/26 20:32:15 | |
| 4 | 2025/09/16 8:32:15 | |
| 12 | 2025/07/01 22:02:44 | |
| 8 | 2025/06/30 22:08:34 | |
| 3 | 2025/07/01 16:33:00 | |
| 17 | 2025/10/23 8:14:26 | |
| 15 | 2025/06/24 9:04:57 | |
| 8 | 2025/03/27 16:31:02 | |
| 20 | 2025/03/26 13:29:30 | |
| 9 | 2025/01/26 23:58:24 |
Gクラスの中古車 (全2モデル/939物件)
-
Gクラス G400 d アダプティブダンピングシステム AMGラインパ ッケージ ラグジュアリーパッケージ
- 支払総額
- 1584.6万円
- 車両価格
- 1562.0万円
- 諸費用
- 22.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 1840.0万円
- 車両価格
- 1810.0万円
- 諸費用
- 30.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 1399.0万円
- 車両価格
- 1385.0万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
150〜2000万円
-
349〜2200万円
-
25〜963万円
-
53〜720万円
-
55〜2849万円
-
419〜3846万円
-
202〜1648万円
-
178〜1176万円
-
300〜1938万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















