『6/24G350d入港予定です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『6/24G350d入港予定です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 6/24G350d入港予定です

2021/06/14 13:56(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

スレ主 yyyx1さん
クチコミ投稿数:1件


【質問内容、その他コメント】

G350d納車予定です。
某ディーラーから6月24日に入港すると連絡が来ました。
入港してから納車まで大体どのくらいかかるのでしょうか?
またナイトパッケージ仕様にされてる方いらっしゃればおいくらほどかかるのかお聞きしたいです。

有識者の方いらっしゃれば教えてください。

書込番号:24188116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
@moom@さん
クチコミ投稿数:1件

2021/06/15 20:07(1年以上前)

納車までの納期を確実に理解されたいのであれば担当営業に確認が一番かと思いますよ
入港連絡をしてくれるような担当であれば答えてはくれるかと思います
私の経験上ですが入港後約3.5週間程度で納車は可能かと思います。入港後の車両整備の着手までの日数、ディーラー着後のオプション取付に左右されるかと思いますが1ヶ月以上はかからないかと思います。

書込番号:24190203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2021/06/15 21:24(1年以上前)

私も同時期に入港予定なので同じ船かもですね。おそらく3日ほどでディーラーに到着し、6月中に登録すると言われてます。コーティングやデジタルルームミラーを付けるので10日位で納車予定です。

書込番号:24190332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kazu5886さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/16 22:55(1年以上前)

私は400dマヌですが6月末と言われ6月6日に細かい内容を含めた本契約に捺印しました。なので同じ便かも知れません。Gは他の車種に比べ点検箇所が多く入港から2週間位と言われました。
限定車なので特別難しいOPも無くディーラーOPで前後ドライブレコーダー・シートコーティング・ガラスコーティング位で段取り良く踏まえて急げば7月4日大安が可能かも?と言われましたが急がなくても良いので良く整備して下さいと伝えました。遅くとも11日先勝までには納車される予定です。

書込番号:24192195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件 Gクラス 2018年モデルのオーナーGクラス 2018年モデルの満足度5

2021/06/17 20:28(1年以上前)

同じ船かわかりませんが、6月末にディーラーに入る様です。

書込番号:24193585

ナイスクチコミ!1


magoheさん
クチコミ投稿数:10件

2021/06/18 16:09(1年以上前)

g63ですが、やはり今月に入り正式に契約をしました。納車は6/末位と聞いています。やはり、皆様と同様に同じ船かもしれませんね。楽しみに待っています。

書込番号:24194777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2021/07/11 06:44(1年以上前)

ナイトパッケージ化に関しては下記に記載してあります。
https://minkara.carview.co.jp/userid/2680846/car/3106161/profile.aspx

正規ディーラーで全て部品交換でやったら作業費も含んで200万???
そこまで出せないので考えて格安で仕上げました。

ご興味あってお近くでしたら直接見てくださっても構いません。
みんカラ経由でDMください。
詳細もお伝え致します。

書込番号:24233867

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02
バッテリージャンプについて 20 2025/03/26 13:29:30
リアワイパーの定位置 9 2025/01/26 23:58:24

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2583件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3780万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/949物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング