『G400d』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『G400d』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

標準

G400d

2021/11/09 23:30(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

クチコミ投稿数:3件

CLSを新車で一台買ってくれたら、1年以内に400dを納車しますと言われています。営業の方いわく、やはりオーナー様を優先したいから、まずオーナーになってくださいとの事。ちなみにYです。別に売り方に不満があるわけでは無いのですが、そこまでして買うべきか悩んでいます。1、2年すれば普通に買えるのかな??愛知ですが、どなたか普通に買えるところ知りませんか??

書込番号:24438576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:41件

2021/11/10 02:00(1年以上前)

シュテルン系列って行きましたか?

書込番号:24438720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/11/10 09:43(1年以上前)

シュテルン買える可能性あるんですか??

書込番号:24439038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


katiyunuさん
クチコミ投稿数:5件

2021/11/10 09:52(1年以上前)

オーナー優先ということは理解できますが、ストレートにCLS購入で・・・というのもなんだかなあという気持ちは私も同感です。私は三河地区のYで400dのエントリーしていますが特にそういった話しはありませんでした。尾張地区ですか?

現在1年3ヶ月待ちですがまだ何の連絡もありません。

書込番号:24439046

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/11/10 10:30(1年以上前)

はいそうです。ただ、知り合いの車屋さん経由で依頼をして紹介してもらったので、そう言った話になったのかもしれません。

書込番号:24439094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/11/10 11:22(1年以上前)

CLS買ってG納車でCLSを売るとして

いくらで下取りしてくれるのでしょうね?

その差額を許容出来るかかと

差額考えたらプレミア価格でG買う感じですね。

書込番号:24439165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/11/10 19:30(1年以上前)

>1、2年すれば普通に買えるのかな??愛知ですが、どなたか普通に買えるところ知りませんか??

下スレでは4年待ちって書いてあるから無理かと

話を総合すると、4年位大人しく待つか、プレミア価格?で買うかって感じでしょうね。

書込番号:24439783

ナイスクチコミ!2


noni55さん
クチコミ投稿数:32件

2021/11/19 13:42(1年以上前)

>katiyunuさん
初めまして、
同じく三河地区のYで400dエントリー(2021年4月)していましたが、本日予約金の返金で一旦白紙にして欲しいと連絡がありました。
理由は、コロナの影響と半導体不足で、私の予約順からして何年後になるか全く読めないからと・・・💦
楽しみにしてたのに残念過ぎます(´;ω;`)

書込番号:24453137

ナイスクチコミ!6


katiyunuさん
クチコミ投稿数:5件

2021/11/20 07:25(1年以上前)

>noni55さん
あらら・・・ そんなことになってしまったんですね。とても残念なことお察しします。私も三河地区のYでのエントリーですが、今年の春頃には”年明け頃納車できそう”の話がありましたが(正式なオーダーはしてません)、その後具体的な話がなくズルズルと・・・、です。4月以降のエントリーについてキャンセルということになるとそれなりの人数になるでしょうね。そのディーラーからは初めての購入ですか?既オーナーでもキャンセルとなると相当な事でしょうか。
本格的に半導体の影響も受けているのですね。
状況が気になりますが、敢えて私はディーラーからの連絡を待つことにしようと思います。

書込番号:24454152

ナイスクチコミ!0


noni55さん
クチコミ投稿数:32件

2021/11/21 15:13(1年以上前)

>katiyunuさん
メルセデスの新車を買うのが初めてなので、このディーラーも初なんですが、
他社で買った中古のEカブリオレのメンテナンスでお世話になった事がある程度です

で、偶然にも娘の友人がこのディーラー勤務だったようで、裏で話を聞いてもらったんですが、その日はエントリー中のお客様全員に白紙連絡を入れていて、1名のみ「それでも待つ」と言った方がいただけで大半の方が諦めて返金に応じたとの事でした

今では半導体の影響もあって月に1台入荷するかしないか?程度だそうで、その計算で行くとエントリー数からして5年10年先になってしまうとか(笑) ホンマかいな!?って思いましたけど・・・

ま、そんな事もあってモヤモヤしております

>katiyunuさんは順番的に車両確保できるポジションに居るんでしょうね〜 だからそういう連絡が来ないのかと・・・羨ましいです

書込番号:24456330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2021/11/30 01:03(1年以上前)

私はG400dがヤナセで抽選で当たって購入しました。
もちろんヤナセでSLを以前購入して今でも所有しています。
既存ユーザー優先なんですね。

シュテルンでもベンツの購入していますが、シュテルンではG400dを申込の際に購入金額の30%を手付けで入れて3から4年待っていただきたいと言われましたよ。
シュテルンは腹立たしいので購入したくないですね。
以前もまったく困った整備をされたし、ベンツ買うならやっぱりヤナセの方が良いですよ。
あくまで私の主観なので無視してくださって結構です。

書込番号:24470231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02
バッテリージャンプについて 20 2025/03/26 13:29:30
リアワイパーの定位置 9 2025/01/26 23:58:24

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2583件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3780万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/950物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング