『通知LED』のクチコミ掲示板

moto g6 Plus SIMフリー

5.93型フルHD+液晶や2眼カメラを採用したスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh moto g6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知LED』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g6 Plus SIMフリーを新規書き込みmoto g6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

通知LED

2018/06/14 16:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:32件

やはり伝統と申しますか。
今回のモデルも無いんですかね??

あると便利なんですけどねー
分かる方、いらっしゃいますか?

書込番号:21895331

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:21件 moto g6 Plus SIMフリーのオーナーmoto g6 Plus SIMフリーの満足度5

2018/06/14 17:07(1年以上前)

もはやこのシリーズの王道(笑)ですが今回も通知LEDは非採用みたいです。

レビューに記載してあったので参考にして下さい。

https://xn--bckbg3g4cb8f3i0bg.com/motog6plus-review-1262


書込番号:21895416

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2018/06/14 20:49(1年以上前)

教えて頂き有難うございました。

moto G4 Plusを所有していたのですが、
見える位置に置いておき通知のあった時にしか殆ど開かなく、
私の使い方だと通知ledが無いと不便でしたので
諦めて他機種に乗り換えました。


新型も物は凄くいい感じだったので本当に残念です。

書込番号:21895845

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/15 10:07(1年以上前)

便乗質問ですが スマートウォッチがあれば死角無しでしょうか?

書込番号:21896974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


節約君さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 moto g6 Plus SIMフリーのオーナーmoto g6 Plus SIMフリーの満足度4

2018/06/21 12:18(1年以上前)

LEDはないですが、スマホの上に手をかざしたり、
少しの振動で、画面に通知アイコンが見えるような仕組みがあります。

書込番号:21911200

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2018/06/23 05:57(1年以上前)

当方は Microsoft Launcher をMotoG4plusから使っています。
アプリをダウンロードしてLauncherの設定→個人用設定→通知バッジを押すと「バッジのスタイル」欄で、数値入りでカウントするか、赤いドットだけにするか選択できます。
同じ画面の下の欄には「通知バッチの表示対象」があり通知の必要なアプリをチェックすることで選択可能です。
皆さんのアプリ評価は4.6とのことですが、当方も最近購入したG6plusでも便利に使わせてもらっております。
ご要望に完璧に対応するかどうかかは分かりませんが、無料アプリですので、どうぞお試しあれ!
尚、G6plusはバッテリーの持ちがG4plusの倍くらいあるような感じで大変安心しております。

書込番号:21915282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2018/06/23 10:36(1年以上前)

皆様ありがとうございます

>節約君さん
使えるのは目視だけなんです。
私に超能力があれば画面に念力送るんですが・・・・・・・

>イノベエさん
>アプリをダウンロードしてLauncherの設定→個人用設定→通知バッジを押すと「バッジのスタイル」欄で、数値入りでカウントするか、
>赤いドットだけにするか選択できます。
使ってないMotoG4plusを引っ張り出して
GメールやYメール・Lineにチェックして試しにやってみましたが何にもおきません(-_-;)
てっきり通知が来ると常時画面に何かアクションがあると思ったのですが
私の何がいけなかったのでしょうか????

書込番号:21915729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2018/06/23 17:53(1年以上前)

詳しいことはよく分からないのですが、アプリのFAQでは(英文ですが)リスタートすると良いと書いてあったので、再起動したら動作し始めたように覚えています。


細々書いてあった後に....
If you are impacted by this, the best thing to do is to restart your device. This is the best way to ensure that your Android operating system re-starts the system notification service, and that things get back to normal.
....
というような文がありました。
この程度しか分かりません。
ご参考になればよいのですが...

書込番号:21916577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2018/06/23 22:25(1年以上前)

>イノベエさん
私が通知バッチ自体の意味が分かっていなかったのですが、
調べてみるとこれはアイコンに既読数などが表示される方法だったのですね。

アイフォンユーザーなどが過去にアンドロイドで便利に使用する為の方法と認識しました。

全てではないでしょうが今のアンドロイドアプリはこの機能はデフォで可能だと思います。

私のスレッドの内容とは全く違うのではないでしょうか?

私の業務の関係で実験など水や油を使用する為
全くスマホには触れられる状態ではないんです。

ですのでスマートウォッチや、スマホに手をかざすなど全く出来ず、
あくまで目視による確認だけしか出来ないという特殊な環境ですので、
画面でもなんでも通知ランプが必須になります。
(周りに迷惑になるので音は鳴らせません)

通知ランプが点滅したら手を拭いて開けるという日常です。

いろいろお騒がせ致しました。

書込番号:21917235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2018/06/24 04:12(1年以上前)

>ヒラタクワガタさん
こちらこそ、趣旨が分からないまま、余分な情報を入れてしまい申し訳ありませんでした。

書込番号:21917705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g6 Plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g6 Plus SIMフリー

発売日:2018年 6月 8日

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング