『通知とワンボタンナビについて』のクチコミ掲示板

moto g6 Plus SIMフリー

5.93型フルHD+液晶や2眼カメラを採用したスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh moto g6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知とワンボタンナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g6 Plus SIMフリーを新規書き込みmoto g6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通知とワンボタンナビについて

2018/06/25 16:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:189件

機種変の候補に入れたいと考えていますので、二点教えて下さい。
(1) LED のプッシュ通知がないとのことですが、通知音は他の機種と同じように鳴りますか?画面に手をかざせば表示されるとのことですし、通知音で着信を知らせてくれるならとりあえずそれで十分かと。
今も通知音があったら見るようにしていますので。
(2) ワンボタンナビの設定はどのようにするのでしょうか?店頭の実機で設定を開いてみたのですが、ナビゲーションという項目が見当たらず、店員のかたもあれこれいじっていましたが、結局ソフトキーの隠し方は分かりませんでした。
現在HUAWEIのGR5を使用していますが、ソフトキーで画面の下が黒く潰れるのが嫌なので、できれば全画面で表示される機種が...と思っています。
端末はとてもきれいで、候補にしたいと思っていますので、よろしくお願いします。

書込番号:21920926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/25 19:20(1年以上前)

moto Z2 play 所持で、g6 plus購入を考えている者です。
少しでも参考になれば。

1.Z2では常時通知音オフにしていたため確実に鳴るとは言い難いですが、まぁ普通に通知音は鳴ると思われます。

2.ワンボタンナビですが、「Moto」アプリというのがプリインストールされていて、そこから設定するようになっています。
システム設定の中にはありません。

以上、ご参考までに。

書込番号:21921191 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:189件

2018/06/25 19:56(1年以上前)

>ずんだもちむねさん
ありがとうございました。
近日中にまたお店に行って、他のこともいろいろ触って来ようと思います。
ついでながら、Z3playも少し気になっています。夏までに発売されそうなら、それまで待とうかとも思っていますが...。
疑問点が解決して助かりました。

書込番号:21921268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


節約君さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 moto g6 Plus SIMフリーのオーナーmoto g6 Plus SIMフリーの満足度4

2018/06/26 08:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

ワンボタンナビをオンにする

>1
サウンドが良くなさげですが、通知音は大きめにすれば気づくかと

>2
[センサーを左から右へ]で最近のアプリ表示

[センサーを右から左]で戻る


はじめは慣れなくてやめようかと思いましたが、
今は慣れてきました。
Android7からの画面分割も[左から右への操作]+[画面上部ヘドラッグ]でできるようです(今気づきました)

書込番号:21922469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g6 Plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g6 Plus SIMフリー

発売日:2018年 6月 8日

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング