『上部スピーカーの上の色がちがう』のクチコミ掲示板

moto g6 Plus SIMフリー

5.93型フルHD+液晶や2眼カメラを採用したスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh moto g6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『上部スピーカーの上の色がちがう』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g6 Plus SIMフリーを新規書き込みmoto g6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

上部スピーカーの上の色がちがう

2018/09/22 10:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:4件
機種不明

質問です。
上部スピーカーの上の黒色が他の部分とちがうのですが、
他の皆様のmoto g6 Plusもそういう感じになっているでしょうか?
微妙な色の濃さのちがいですので光の具合ではわかりにくいかもしれません。
最近見つけて、気になっています。細かい質問ですいません^^;

書込番号:22127634

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/22 11:02(1年以上前)

ないですね。
その部分が浮いていて、色が違って見えるとかではないですか。
その部分を押してみて色味が変わるようでしたら、初期不良交換で出すとかかな。

書込番号:22127714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/09/22 13:47(1年以上前)

>九州太郎さん
返信ありがとうございます。
そうですか、ないですか( ; ; )
押してみても変化ないので一度メーカーに問い合わせてみます。

書込番号:22128094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件 moto g6 Plus SIMフリーのオーナーmoto g6 Plus SIMフリーの満足度4

2018/09/22 17:22(1年以上前)

スレ主様

この部分は、もしかするとスピーカーを保護するためのものかと思います。
(Moto G6 Plusは防滴仕様のため、水が入り込まないようにしている可能性もあります。)

あまり気にしないほうがいいと思います。

書込番号:22128563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/09/22 17:28(1年以上前)

>北海のタコさん
返信ありがとうございます。
九州太郎さんの言う通り画面のふき掃除がてら押してみたら
少し気にならなくなりました。
そうですね!あまり気にしないようにします。

書込番号:22128584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2018/09/23 07:30(1年以上前)

こんにちは。
うちのも同じようになってました。画面を拭いたからなのか保護フィルムを貼ったからか、今は確認できません。

書込番号:22129984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/09/23 20:02(1年以上前)

>#じゆうちょうさん
同じような方がおられて少し安心しました。

>画面を拭いたからなのか保護フィルムを貼ったからか、今は確認できません。
自分も最初からなのかどうか今では確認できないです。
あまりにきれいにそこだけ色がちがうので最初からのような気がします。
それ以外は機能的に普通につかえているので
もうあまり気にしないようにしようと思っています。

書込番号:22131483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 moto g6 Plus SIMフリーのオーナーmoto g6 Plus SIMフリーの満足度4

2019/03/05 05:11(1年以上前)

Android9.0へのアップデートした時に気が付いたので投稿させて頂かますが、一瞬ですがその部分に小さい点ですがLEDの点灯を確認しました。
どうせなら通知LEDにも使って(もう少し大きい物で)利用して欲しいとも感じましたが…参考まで

書込番号:22510139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:11件

2019/03/05 06:50(1年以上前)

>永沢くんさん
それがなにか不都合でも?
3万円台の格安スマホですから気にしたこともありません。

書込番号:22510202

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g6 Plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g6 Plus SIMフリー

発売日:2018年 6月 8日

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング