『ケース(カバー)について』のクチコミ掲示板

moto g6 Plus SIMフリー

5.93型フルHD+液晶や2眼カメラを採用したスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh moto g6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ケース(カバー)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g6 Plus SIMフリーを新規書き込みmoto g6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

ケース(カバー)について

2018/10/14 06:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g6 Plus SIMフリー

スレ主 に2にさん
クチコミ投稿数:12件 moto g6 Plus SIMフリーのオーナーmoto g6 Plus SIMフリーの満足度5

昨日購入しました。
TPUの、できればクリア(透明)なケースを買おうとしているのですが、Amazonで見ると、背面カメラの部分がぴったり合わないものがいくつかあるようで、口コミレビューがないものは怖くて購入をためらっています。

クリア(透明)でなくてもいいので、TPUのケースで、ぴったりはまるものをお使いの方がいらしたら、ぜひ教えて頂けないでしょうか。

書込番号:22181390

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/10/14 09:33(1年以上前)

この手のマイナー機種のケースは、中国のどこかにある無名の工場で無名の誰かが作り、無名の業者が発送しているものばかりです。
ある意味、作り慣れていますから、極端なハズレはありません。

とはいえ、場合によっては精度は微妙なこともあり、おなじ業者が発送しても、おなじ製品が届くとは限りません。
誰かが買った物がたまたまアタリだったとしても、おなじところからおなじものを買ってもおなじようにアタリになるとは限らないのです。

まあ、安い物ですし、ハズレ覚悟の上で、Amazonでレビューが多いもので良さそうな物を適当に買ってください。
なお、Aamzonでの取り扱いの日が浅いのに、少数の絶賛のレビューがついているものは、偽のレビューである可能性がありますから、注意してください。

あとは、PDA工房など昔からある国内のショップが販売している物くらいですね。
ショップレベルのチェックが入るでしょうから、ハズレに当たるリスクは相対的に低いでしょう。
https://www.pdakobo.com/shop_menu.ehtm?cyu=fp1&syo=0300

書込番号:22181620

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:59件

2018/10/14 09:59(1年以上前)

>に2にさん

私はスマホのアクセサリー?は全てAliexpressで購入していますが、
Amazonで購入する場合は「発送がAmazon」の物を選べば良いと思います。
TPU素材の物は収縮性があるので装着の仕方(上部から入れていくとか下部から入れるとか)でホールの位置が微妙に変わります。

「発送がAmazon」のものなら返品・返金対応が簡単に行えるので、色々試すのも有かと思います。
「カメラのホールが合わない」のは一発で返品返金です。
返品は封筒に入れて着払いで送り返すだけです。

書込番号:22181678

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2018/10/14 11:30(1年以上前)

Amazonのレビューを丹念に確認するしかないかと。
購入後、背面カメラの部分がぴったり合わない場合、
@他の商品に変える場合はAmazonの保証でギフト券をもらって買い直す。
Aそのカバーが気に入っているなら販売業者のレビューページから「質問する」で連絡すれば大抵再発送してくれますし、不良品は返送不要でそのまま廃棄です。(業者としては送料がもったいない)まぁまた不良品の可能性大ではありますが。

本件とは関係ありませんが、購入前に販売業者の所在地を確認するなどして発送元が日本なのか海外(ほとんど中国)なのか確認した方が良いです。海外発送では注文から商品が届くまで1週間以上、1か月かかる場合もありますので。

書込番号:22181844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/10/14 12:49(1年以上前)

TPUのケース(特に薄いやつ)は微妙に伸びる(?)からカパッと一気に取り付けた状態だとカメラ穴とか大きくずれるとか割とあるので、おいおいズレすぎだろ!って思っても、ゆっくり丁寧に取り付けていけば割とキレイになるとか多いし、Amazonとかで売ってる中でなるべく評判のいいやつを買って丁寧にやってみれば問題ないんじゃないかな?

書込番号:22181985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2018/10/14 13:11(1年以上前)

こんにちは。

これを使っています。透明なTPU製です。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07D8RSXLF/

カメラ位置はぴったりだと思います。TPUは透明ですが底に紙が敷いてあります。
これを買うまでに2度買いなおしました。カメラ位置が合わないというか、ケースと本体が全然合わなかったので。

書込番号:22182021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2018/10/14 13:14(1年以上前)

手帳型じゃなくてTPUケースだけのものをお探しなんですね。失礼しました。

書込番号:22182027

ナイスクチコミ!1


スレ主 に2にさん
クチコミ投稿数:12件 moto g6 Plus SIMフリーのオーナーmoto g6 Plus SIMフリーの満足度5

2018/10/15 16:53(1年以上前)

たくさんお返事を下さいまして、ありがとうございました!!!
皆様のご意見を読み、「合わなければ返品すればよい」とわかり、アマゾンで購入したところ、問題なく適合しました!!
グダグダ迷っていましたが、ダメ元でダメなら返品しようと思い切れてよかったです。

ありがとうございましたm(__)m

ちなみに購入したのはこちらです↓↓
http://amzn.asia/d/6j1MXcs
安いのに問題なしです。

書込番号:22184579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:59件

2018/10/15 17:23(1年以上前)

>に2にさん

良かったですね。

書込番号:22184627

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g6 Plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g6 Plus SIMフリー

発売日:2018年 6月 8日

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング