『バージョンアップ後よくかたまる』のクチコミ掲示板

moto g6 SIMフリー

5.7型フルHD+液晶や2眼カメラを採用したスマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh moto g6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バージョンアップ後よくかたまる』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g6 SIMフリーを新規書き込みmoto g6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

バージョンアップ後よくかたまる

2019/06/18 08:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g6 SIMフリー

スレ主 sammacmocoさん
クチコミ投稿数:5件 moto g6 SIMフリーのオーナーmoto g6 SIMフリーの満足度5

最新にバージョンアップ後、ここ半年くらいよくかたまるようになりました。購入後はサクサクでストレスなかったんですが。
なかなかストレスです。バージョンアップのせいでしょうか?

書込番号:22743262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:59件 moto g6 SIMフリーのオーナーmoto g6 SIMフリーの満足度4

2019/06/18 09:35(1年以上前)

>sammacmocoさん

私も同様です。
メモリー不足です。
OSが大きいようです。

ブラウザでyahooニュースを開く時ももっさりです。

書込番号:22743334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2019/06/23 11:52(1年以上前)

同じ現象が出ています。
Facebookもたまに固まります。
バージョンアップすべきではなかった。

書込番号:22754034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:63件

2019/06/30 16:25(1年以上前)

私の場合は、電源を切った状態において表示される充電状態の%の表示が異常となってしまいました。
電源を切った状態で、充電を始めた際、充電が進んでいるにもかかわらず、充電の%が逆にダウンしていきます。

皆さんに同じような症状はないでしょうか。

書込番号:22769092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/07/07 22:10(1年以上前)

機種初期化したらすこぶる調子が良いです!

書込番号:22783546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2019/09/09 22:59(1年以上前)

しばらくしたらまたフリーズ頻発。
使い物にならず、他の機種を探し始めました。
android 9は他のHuaweiの機種も重く、ミドルスペック以上でないと辛いのかも…。

書込番号:22912064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tabasucoさん
クチコミ投稿数:17件

2019/09/11 11:06(1年以上前)

最新のアップデートを昨日しましたら、四角いボタン(マルチタスクボタン?)を押しても「最近のアイテムはありません」と出てアプリが表示されまさん。どこいじれば良いんでしょうか?

書込番号:22914983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g6 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g6 SIMフリー
MOTOROLA

moto g6 SIMフリー

発売日:2018年 6月 8日

moto g6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング