『録画時のブロックノイズについての現状について』のクチコミ掲示板

2018年 6月30日 発売

AQUOS 4T-C43AM1 [43インチ]

  • 地上波から新4K衛星放送まで臨場感豊かに表現する新開発エンジン「AQUOS 4K Smart Engine PRO」を搭載した、4K液晶テレビ(43V型)。
  • 人工知能が家族の視聴・録画傾向を学習し、おすすめの番組などを音声で知らせてくれるAIoTクラウドサービス「COCORO VISION」に対応(ネット接続が必要)。
  • 「Android TV」の Android 8.0 Oreoを採用しているほか、音声で番組の検索や家電製品などを操作できる「Google アシスタント」にも対応予定。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4T-C43AM1 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C43AM1 [43インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C43AM1 [43インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C43AM1 [43インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C43AM1 [43インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C43AM1 [43インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C43AM1 [43インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C43AM1 [43インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C43AM1 [43インチ]のオークション

AQUOS 4T-C43AM1 [43インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月30日

  • AQUOS 4T-C43AM1 [43インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C43AM1 [43インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C43AM1 [43インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C43AM1 [43インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C43AM1 [43インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C43AM1 [43インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C43AM1 [43インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C43AM1 [43インチ]のオークション

『録画時のブロックノイズについての現状について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C43AM1 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C43AM1 [43インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C43AM1 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C43AM1 [43インチ]

スレ主 yutaro0112さん
クチコミ投稿数:13件

みなさま

この度、本モデル43型の購入を検討しているものです。
先日、家電量販店にて商品を確認したところ映像が非常に綺麗で値段も手頃なため購入を考えていたのですが、本クチコミを見たところ、HDD録画時のブロックノイズ?がひどいという口コミが散見されました。
6/25にアップデートがあったとおもうのですが、その後の調子・現状はいかがでしょうか。
現状使用されている方、ご教示いただけたら幸いです。

また、上記アップデートでも改善されていないようであれば、他機種の購入も検討しており、
候補に挙がっているのが
パナソニック GX850 FX750
ソニー 8500F
の43型となっています。
その機種との比較についても、お詳しいかたがいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。

以上2点、よろしくお願いいたします。

書込番号:22786822

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:27件

2019/07/09 18:46(1年以上前)

昨年購入して使っています。HDDはバッファロー製を使用してます。初めは確かにブロック飛びが酷かったです。アップデートしてからは症状でなくなり調子良いです。

書込番号:22787221

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2019/07/09 19:39(1年以上前)

うちのはアップデート後もブロックノイズ出まくりますよ! ブロックノイズの他にもバグが出まくります!
購入したのを後悔してます!

書込番号:22787308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:27件

2019/07/09 21:45(1年以上前)

>わらしべ長者8さん
                                                                                       マジですか!HDDとの相性でしょうか?
うちのは昨年の7月に購入したのですが、何回かアップデートしているうちに症状が全くなくなりました。 今はCS放送チャンネルロゴが一部のチャンネルのみ表示されない現象が出て悩んでいます。この現象は他の機種でも発生しているようです。                                             

書込番号:22787620

ナイスクチコミ!5


スレ主 yutaro0112さん
クチコミ投稿数:13件

2019/07/10 11:07(1年以上前)

>わらしべ長者8さん
>エボマーチさん
お二方ともお返事ありがとうございます。

モノによって、個体差があるんですかね、、、。
完全に治っているという状態であれば購入をしようと思っておりましたが、
購入後に録画機能をそこそこ使う予定でいるため、今回は見送ることにします。

ご回答いただきましてありがとうございました。

書込番号:22788596

ナイスクチコミ!4


mitsu62さん
クチコミ投稿数:6件

2019/07/15 11:40(1年以上前)

先ほど、シャープのお客様センターへ問い合わせしました

バグなどを修正して現在はブロックノイズなどは出ませんとのことでした
本当かどうかは定かではありませんが

書込番号:22799082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/07/15 21:17(1年以上前)

間違いなく、ブロックノイズ出まくりですよ! 私は某ショップが不具合を認め、交換が決まってます!
録画出来てない番組もあったりしますよ!
HDD録画以外に、YouTubeを終了したら、勝手にファミリンクが立ち上がる、TVをみてたら、いきなり固まって全チャンネル映らなくなったり!
ほぼ毎日コンセントを抜いたりしています!
交換をしても不具合は、無くならないと思っていますが!

書込番号:22800367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/07 17:05(1年以上前)

自分も購入後に、ここでブロックノイズうんぬんの話を見て、まぁHDDレコーダーに撮れば良いかと割り切っていましたが、HDDが余っていたので、直づけてして使っています。最新のファームウェアではブロックノイズは見たことないですし、AndroidTV自体も非常に安定していますよ。確かに、購入直後(2019/6月下旬購入)のファームウェアは録画うんぬん前に、フリーズしたリって事がありましたが、直近の2世代前のファームウェアから使っていますが問題ないです。

書込番号:22843947

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C43AM1 [43インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C43AM1 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月30日

AQUOS 4T-C43AM1 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング