『Paypay決済にて』のクチコミ掲示板

2018年 9月中旬 発売

EF70-200mm F2.8L IS III USM

  • プロ・ハイアマチュア向けの望遠ズームレンズ。ズーム全域で開放F値が一定のため、露出設定が容易で自然風景やスポーツ、ポートレートや鉄道などに適する。
  • 蛍石レンズ1枚、UD1レンズ5枚などの特殊光学材料を含む19群23枚のレンズ構成。開放F値2.8の大口径レンズで高い耐久性・堅ろう性を追求。
  • 大幅な反射防止効果を発揮する特殊コーティング「ASC(Air Sphere Coating)」を採用。フレアやゴーストを大幅に抑制し、逆光性能が向上。
最安価格(税込):

¥259,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥259,999

瓶底倶楽部

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥212,947 (11製品)


価格帯:¥259,999¥302,500 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.8x199mm 重量:1480g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS III USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS III USMCANON

最安価格(税込):¥259,999 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月中旬

  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのオークション

『Paypay決済にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS III USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS III USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS III USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信13

お気に入りに追加

標準

Paypay決済にて

2018/12/13 07:08(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS III USM

スレ主 Satoshi.Kさん
クチコミ投稿数:63件

【ショップ名】
ヤマダ電機
【価格】
19万円ちょっと
【確認日時】
2018/12/12
【その他・コメント】
巷で話題の20%キャッシュバックで田舎住みでもあるヤマダ電機で今なら19万円ちょっとで買えるそうです。
※価格コム最安は22万円近く

書込番号:22320742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2018/12/13 08:15(1年以上前)

ここに記載する価格はあくまでも店頭売り出し価格を書くべきでは?

それに、ペイペイってキャッシュバックだっけ?
ポイント還元じゃなかった?

書込番号:22320812

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/12/13 09:17(1年以上前)

店員の話を聞き書きしただけでしょ?
通販には抵抗が有る田舎住みのユーザーには、
有益な情報だと思うよ。

書込番号:22320894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2018/12/13 10:04(1年以上前)

坊主さん

paypayというのは、あくまでも支払手段(スマホ決済)での話だよ。
各小売店がやっているポイント還元やクレジットカードでのポイント付与と同じ次元の事なのです。
ヤマダ電機が独自にやっている還元セールではありませんよ。

ですから、ここで特価情報として載せるのはふさわしくありませんね。
スマホ決済のお得情報ということに過ぎません。

書込番号:22320972

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2018/12/13 10:22(1年以上前)

ペーペー流行ってんな〜☆

書込番号:22320999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12796件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/12/13 12:16(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 安いなぁ〜
⊂)
|/
|

書込番号:22321175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8386件Goodアンサー獲得:107件 エム5 

2018/12/13 12:40(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` いいなぁ〜
⊂)
|/
|

書込番号:22321236

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/12/13 23:10(1年以上前)

ペイペイって1ヶ月の上限が5万円までがキャッシュバックの対象だと思いますよ。

すなわち20%の還元は5万円の20%ですから1万円が上限です。

書込番号:22322566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2547件Goodアンサー獲得:42件

2018/12/14 06:34(1年以上前)

エディオンでも使えるよ♪

ってまさもんに教えてあげようと思ったらキャンペーン終わってた(笑)

書込番号:22322951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2018/12/14 07:31(1年以上前)

>kyonkiさん

ネット上で匿名の者たちが個人の実名を書き込む
所謂「ネットいじめ」に関し裁判所がネット会社に対して
書き込み者の実名や住所を開示する命令の判決が出ましたね!
損害賠償請求を可能にすることでネット犯罪に対する
抑止力が期待されているようです。

賠償額ってん前万ですかね? さぞ弁護士も力が入るでしょう。

書込番号:22323008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:34件

2018/12/16 21:43(1年以上前)

ペイペイのキャンペーン速攻で終わりましたね。
次買うならこのレンズなので、こんな事なら買っておけばよかったと後悔。

キャッシュバックされるポイントの上限が月5万円迄なので、25万円買うと5万円分還元されますよ。
5万円分還元された後でも全額キャッシュバックに当選する事もあるらしいので、最大15万円分キャッシュバックされた人もいるって事…?
因みに私は当選しませんでした…

書込番号:22329447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/12/16 21:58(1年以上前)

>黒い招き猫さん

>>キャッシュバックされるポイントの上限が月5万円迄なので、25万円買うと5万円分還元されますよ。

上限は5万円までの買い物なので還元分は25万円でも1万円ですよ。

まあ終わっちゃいましたが。

書込番号:22329485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:34件

2018/12/17 11:08(1年以上前)

>餃子定食さん
ん〜…
私は10,001円以上キャッシュバックされましたが…

公式にも「ボーナス付与上限は月額5万円相当」と今も書かれています。
他にも「月額50,000円相当のPayPayボーナスの付与を受ける権利を得た方(目安:月額合計250,000円以上のPayPay決済をご利用いただいた方)云々」という記載もされています。
まぁ…もう終わった事なのでどうでも良いっすね。

書込番号:22330419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Satoshi.Kさん
クチコミ投稿数:63件

2018/12/24 21:55(1年以上前)

みなさん、ご回答ありがとうございました。
ペイペイ気付いたら終わってましたね…なんだったんでしょう。
特価情報ということでは相応しく無い記事ですみませんでした。
以後、気を付けます。

書込番号:22347535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS III USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS III USM

最安価格(税込):¥259,999発売日:2018年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F2.8L IS III USMをお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング