『流し撮りモード』のクチコミ掲示板

2018年 6月28日 発売

EF70-200mm F4L IS II USM

  • シャッター速度換算で5段分の手ブレ補正効果を実現した中望遠ズームレンズ。プロ向けの「L(Luxury)レンズ」に属し、初めての白レンズにも最適なモデル。
  • レンズのコンパクト化と快適なAF操作を実現する「インナーフォーカス方式」を採用。ピント合わせの際にレンズの全長が変わらないのも特長。
  • 失敗写真の原因になる撮影時の手ブレをレンズ側で補正する独自の「IMAGE STABILIZER」機能や、素早いピント合わせを可能にする「リングUSM」を採用。
最安価格(税込):

¥175,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥107,800 (14製品)


価格帯:¥175,000¥175,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:80x176mm 重量:780g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F4L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F4L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS II USMのオークション

EF70-200mm F4L IS II USMCANON

最安価格(税込):¥175,000 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 6月28日

  • EF70-200mm F4L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS II USMのオークション

『流し撮りモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F4L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F4L IS II USMを新規書き込みEF70-200mm F4L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

流し撮りモード

2018/06/11 08:23(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F4L IS II USM

スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

EOS 6DmarkUの流し撮りモード

対応レンズが未だ EF 24-105 F4LUしかありませんが
このレンズは使える仕様になっているんでしょうかね?

書込番号:21887894

ナイスクチコミ!0


返信する
fioさん
クチコミ投稿数:16370件Goodアンサー獲得:101件

2018/06/11 09:40(1年以上前)

こんにちは!
Canonのホームページ
http://cweb.canon.jp/eos/lineup/6dmk2/feature-acc.html
とりあえずページ内の当レンズの文中にある、注意の2番目のことでしょうか?

書込番号:21887982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2018/06/11 09:49(1年以上前)

Canon の EOS だったら 対応していると 思いますが。

書込番号:21887989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12797件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/06/11 10:07(1年以上前)

なってます!

書込番号:21888014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8386件Goodアンサー獲得:107件 エム5 

2018/06/11 10:21(1年以上前)

!!!!(*`・ω・)b

書込番号:21888034

ナイスクチコミ!1


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2018/06/11 10:37(1年以上前)

対応してるようですね(^^)

つか、流し撮りモードの存在すら忘れていましたが/(^o^)\

書込番号:21888054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15003件Goodアンサー獲得:1434件

2018/06/11 10:41(1年以上前)

こんにちは。

手ブレ補正のMOOD2(流し撮りモード)ではなく、6D2の撮影モード
の中の「流し撮りモード」のことですよね。

http://cweb.canon.jp/pls/webcc/wc_show_contents.EdtDsp?i_cd_pr_catg=105&i_cd_pr=&i_cd_qasearch=Q000091768&i_cl_form=01&i_tx_search_pr_name=&i_tx_contents_dir=%2Fe-support%2Ffaq%2Fanswer%2Feosd&i_tx_contents_file=91768-1.html&i_tx_keyword=&i_tx_qasearch_url=javascript%3Adocument.getElementById%28%27searchResult%27%29.submit%28%29%3B&i_cd_transition=1&i_fl_edit=1
EF24-105mm F4L IS II USMしか情報がないので、キヤノンに直接
聞いたほうがよさそうですね。

書込番号:21888062

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F4L IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F4L IS II USM
CANON

EF70-200mm F4L IS II USM

最安価格(税込):¥175,000発売日:2018年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F4L IS II USMをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング