『ahamoやpovoなどの契約はできる?』のクチコミ掲示板

BlackBerry KEY2 64GB SIMフリー

本体下部にQWERTY物理キーボードを備えたスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh BlackBerry KEY2 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ahamoやpovoなどの契約はできる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry KEY2 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
BlackBerry KEY2 64GB SIMフリーを新規書き込みBlackBerry KEY2 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ahamoやpovoなどの契約はできる?

2021/03/02 15:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry KEY2 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

題名のとおりです。
現在、iijでkey2を愛でておりますが、ahamoやpovoに移ろうかと考えています。ちょうど先日ahamoの対応機種が発表されましたが、当然key2は入っておらず。
調べるとsimのみ契約もできるっぽいです。果たしてkey2でも使えるんですかね、、まぁ自己責任ですかね。。

書込番号:23998290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2021/03/02 15:37(1年以上前)

https://blog.sprg.jp/entry/2019/01/31/070000

docomo VoLTE非対応なので契約出来ない可能性が高いです

書込番号:23998310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2021/03/02 15:46(1年以上前)

au VoLTE対応なのでahamoは契約出来ないかも知れないがpovoは契約可能かも知れません

書込番号:23998331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2021/03/02 15:55(1年以上前)

>舞来餡銘さん

SIM端末契約可能なので、ahamoを契約できないなんてことはないでしょう。
SIMを挿しても利用できない可能性の方が高いというだけです。まあそのときは対応端末を用意すればいいだけなんですが。

書込番号:23998352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:3件

2021/03/02 15:55(1年以上前)

>舞来餡銘さん
早速コメントありがとうございます!
今もiijでdocomo SIMで、試しに電話してみると4G+→Hマークになったので、おそらくvolte非対応だと思われます。
ただ、契約自体はできているのでahamoもそれと同じかな?と思ったのですが、違いますでしょうか?
なんか変なこと言ってたらごめんなさい。。

書込番号:23998353

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2021/03/02 15:58(1年以上前)

>ahamoもそれと同じかな?と思ったのですが、違いますでしょうか?

ahamoは5G/4Gのみのサービスで、ドコモ5G契約と同じで3G(FOMA)サービスは提供されません。そのためVoLTE非対応機種だと通話ができません。

書込番号:23998360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2021/03/02 16:00(1年以上前)

auのpovoも5G/4Gのみのサービスですが、Android端末はau VoLTE対応機種が利用可となってるため、auのpovoなら通話含めて利用可能だと思います。

書込番号:23998368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3件

2021/03/02 16:04(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ご指摘ありがとうございます。
いま確認すると私のkey2はグローバル版で、国内版ではないのでauでも通話不可ってことなのですかね。。
ザンネン・・

書込番号:23998374

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2021/03/02 16:07(1年以上前)

海外版ならau VoLTEも使えない可能性ありますし、各事業者回線での利用を含めて全て自己責任になりますよ。

書込番号:23998382 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry KEY2 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry KEY2 64GB SIMフリー
BlackBerry

BlackBerry KEY2 64GB SIMフリー

発売日:2018年 9月 7日

BlackBerry KEY2 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング