『換装時のHDDの初期化』のクチコミ掲示板

2018年 6月下旬 発売

REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008

  • 最大7chの全録に対応した容量2TBブルーレイレコーダー。専用エンジン「R-2」を搭載し、市販のブルーレイディスク再生時などでも止まらない全録を実現。
  • タイムシフト録画や自動録画で予約する時間を時短でき、好きなジャンルやキーワード、人物を設定しておけば該当する番組が録画されるたびに更新される。
  • 番組終了と同時にスマートフォンに持ち出しが可能な録画&タイムシフト録画機能「スマホdeレグザ」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008の価格比較
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008のスペック・仕様
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008のレビュー
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008のクチコミ
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008の画像・動画
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008のピックアップリスト
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008のオークション

REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月下旬

  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008の価格比較
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008のスペック・仕様
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008のレビュー
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008のクチコミ
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008の画像・動画
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008のピックアップリスト
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008

『換装時のHDDの初期化』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008」のクチコミ掲示板に
REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008を新規書き込みREGZAタイムシフトマシン DBR-M2008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

換装時のHDDの初期化

2019/05/06 16:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008

スレ主 ERicca7さん
クチコミ投稿数:15件

皆様の過去コメントを見逃していたらすみません。
こちらの口コミより8TBへ換装したのですが、0パーセントとなっております。
PCで初期化が先に必要ですか?
レコーダーの設定などで初期化は出来ないのでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:22649458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2019/05/06 21:39(1年以上前)

本体設定→その他→初期化→すべての初期化を行ってその状態ということでしょうか?
初期化そのものが行えないということですか?

書込番号:22650228

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ERicca7さん
クチコミ投稿数:15件

2019/05/06 22:03(1年以上前)

ありがとうございます。
すべての初期化はしてません。
いま操作できない場所にいるので確認出来ませんが、その1つ上段の「本体初期化2」(名称は曖昧です。)だけ行いました。
「すべての初期化」で認識するはずなのでしょうか?帰宅後やってみます!
先にフォーマットが必要だったのかなと不安になりまして、もう一度分解する前にご教授願おうと思いまして。
ちなみにSeagate BarraCuda 3.5" 8TB 内蔵ハードディスク HDD 6Gb/s 256MB 5400rpm ST8000DM004
です。

書込番号:22650299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2019/05/06 22:16(1年以上前)

「すべての初期化」が必須条件なので実行後再度確認してみてください。

書込番号:22650332

ナイスクチコミ!4


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13162件Goodアンサー獲得:2018件

2019/05/06 22:16(1年以上前)

『レコーダーの設定などで初期化は出来ないのでしょうか?』

取扱説明書の「本機を初期化する(P207)」を参照してください。

本機を初期化する(P207)
1 [スタートメニュー]->[設定]->[本体設定]->[その他]->[初期化]を選び[決定]を押す
2 お好みの項目「すべての初期化」を選び[決定]を押す

書込番号:22650333

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:28件

2019/05/09 08:12(1年以上前)

>先にフォーマットが必要だったのかなと不安になりまして、もう一度分解する前にご教授願おうと思いまして。

●Windowsなどのフォーマットの事を仰っているのでしたら不要です。OSの仕様が違いますので無意味です。
 本体初期化はHDDの初期化とは意味が異なるようです。

 上のお二人のアドバイスに従ってください。
 

書込番号:22654651

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ERicca7さん
クチコミ投稿数:15件

2019/05/11 06:45(1年以上前)

>デジタルっ娘さん
>ほるへすさん
>LsLoverさん
無事出来ました!ありがとうございますm(_ _)m
感謝のご報告が遅くなり申し訳ありませんでした。
本当に表記は4008になりました。
7番組、23時間、75%で(以上は出来ないのかな。)で12日間という表示でした。

みなさまありがとうございました!

書込番号:22658356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MacMacQqさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:4件

2019/05/16 23:46(1年以上前)

どういたしまして!

書込番号:22671367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008
東芝

REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月下旬

REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング