『外付けHDD』のクチコミ掲示板

2018年 6月 発売

32A50 [32インチ]

IPSパネルを採用したHD液晶テレビ(32V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 32A50 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32A50 [32インチ]の価格比較
  • 32A50 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A50 [32インチ]のレビュー
  • 32A50 [32インチ]のクチコミ
  • 32A50 [32インチ]の画像・動画
  • 32A50 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A50 [32インチ]のオークション

32A50 [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

  • 32A50 [32インチ]の価格比較
  • 32A50 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A50 [32インチ]のレビュー
  • 32A50 [32インチ]のクチコミ
  • 32A50 [32インチ]の画像・動画
  • 32A50 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A50 [32インチ]のオークション

『外付けHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「32A50 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32A50 [32インチ]を新規書き込み32A50 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外付けHDD

2020/04/18 14:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 49A50 [49インチ]

クチコミ投稿数:12件

外付けHDDを初めて買う場合
このTVのリモコンで録画、再生操作できる
HDDはどこのがいいでしょうか。。
予算は1万まで。

書込番号:23345829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2020/04/18 15:02(1年以上前)

>みいこままさん
こんにちは。
適合するHDDはバッファローだと下記になります。
https://www.buffalo.jp/taiou/product/search/?type=295&lv1=Hisense&lv2=Hisense&lv3=A50%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA&lv4=49V%E5%9E%8B&lv5=&lv6=

この中で下記当たりいかがですか?

HD-NRLD3.0U3-BA
https://kakaku.com/item/K0001093500/

7980円です。

書込番号:23345847

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2020/04/18 15:38(1年以上前)

>みいこままさん
念のため確認しますけど、レコーダーではなく、USB接続のHDD(ハードディスクユニット)ですよね?
外付けHDDが正常に動作しているのであれば、メーカーや型番に関係なく、TVのリモコンで操作できます。

もし、レコーダであれば、録画や再生の操作はTVのリモコンではなく、レコーダに付属のリモコンでの操作になります。

書込番号:23345907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/04/18 15:47(1年以上前)

僕もHD-NRLD2.0U3-BAが良いと思いますね。バッファローのこの形状のものは静音性の評価が高いです。HisenseのA50シリーズ 49V型の対応は勿論○です。コスパ狙いならHD-NRLD3.0U3-BAがkakaku.com最安で500円しか高くない7,980円なのに3TBにアップします。同様に対応は○です。
https://www.buffalo.jp/product/taiou/search/?item_code=HD-NRLD2.0U3-BA&lv2=Hisense&type=295
https://www.buffalo.jp/product/taiou/search/?item_code=HD-NRLD3.0U3-BA&lv2=Hisense&type=295

HDDの容量別録画時間の目安は以下の通りです。地上デジタルハイビジョンレート(17Mbps)だと2TBで約249時間、3TBで約374時間です。
https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/12072.html

書込番号:23345926

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/04/18 18:27(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>外付けHDDを初めて買う場合
>このTVのリモコンで録画、再生操作できる
>HDDはどこのがいいでしょうか。。
>予算は1万まで。

東芝からの技術供与を受けている事を考えると、余り気にしないで良い様には思います(^_^;

そもそも「外付けHDD(USB-HDD)」って、「PC用の周辺機器」で、「USBメモリ」などと同じです。
「USB-HDD」が、「何に繋げられているか」を意識するようなら、その為のプログラムが必要です。
しかし、「特定のメーカーや製品に繋ぐと動作しない」なんて判ったら、そのメーカーから訴えられるでしょう。

そう考えると、
https://kakaku.com/specsearch/0538/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=Price_CapacityUnit2_asc&DispSaleDate=on&Capacity=2000&Capacity=&Type=1&
この辺がお勧めになります。
 <予算をオーバーしている製品も有りますが、「コスパ」で表示させているので、一応対象にしていますm(_ _)m

ただし、個人的には「ELECOM」の製品は余りお勧めしませんm(_ _)m
 <特に「LaCie製」のモノは相性が有るとの話も有ります。
  https://www.elecom.co.jp/lacie/
  まぁ、今のモデルでも起きるかどうかは判りませんm(_ _)m

書込番号:23346290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2020/04/18 21:17(1年以上前)


バッファローが良さそうですね。

HDDがブルーレイやDVDと比べて
どんなものなのかまだ使った事ないですが
VHS世代と比べると味気なーい物かも
知れませんが子供や両親がこれから
録画を見るのは使いやすいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:23346655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 49A50 [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32A50 [32インチ]
ハイセンス

32A50 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

32A50 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング