『代替機のクチコミが削除されました。』のクチコミ掲示板

2018年 8月下旬 発売

AVENTAGE RX-A3080(H) [チタン]

  • Dolby Atmos、DTS:Xに対応した、11.2chプリアウト可能9.2chAVレシーバー。ESS社製D/Aコンバーター「ES9026PRO」と「ES9007S」を組み合わせて採用。
  • 独自の音場創生技術とAI技術とを融合したサラウンド機能「SURROUND:AI」を搭載。シネマDSP HD3とDolby Atmos、DTS:Xとの掛け合わせ再生ができる。
  • HDR、BT.2020、HDCP2.2、4K/60pパススルー&4Kアップスケーリングに対応したHDMI端子を装備。DSD、ハイレゾ、Bluetooth、Deezer HiFiなどに対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:9.2ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:3系統(同時出力可、ゾーン2/ゾーン4出力可、HDMI OUT3はZONE OUT専用) オーディオ入力:8系統 AVENTAGE RX-A3080(H) [チタン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVENTAGE RX-A3080(H) [チタン]の価格比較
  • AVENTAGE RX-A3080(H) [チタン]のスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A3080(H) [チタン]のレビュー
  • AVENTAGE RX-A3080(H) [チタン]のクチコミ
  • AVENTAGE RX-A3080(H) [チタン]の画像・動画
  • AVENTAGE RX-A3080(H) [チタン]のピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A3080(H) [チタン]のオークション

AVENTAGE RX-A3080(H) [チタン]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月下旬

  • AVENTAGE RX-A3080(H) [チタン]の価格比較
  • AVENTAGE RX-A3080(H) [チタン]のスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A3080(H) [チタン]のレビュー
  • AVENTAGE RX-A3080(H) [チタン]のクチコミ
  • AVENTAGE RX-A3080(H) [チタン]の画像・動画
  • AVENTAGE RX-A3080(H) [チタン]のピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A3080(H) [チタン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A3080(H) [チタン]

『代替機のクチコミが削除されました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVENTAGE RX-A3080(H) [チタン]」のクチコミ掲示板に
AVENTAGE RX-A3080(H) [チタン]を新規書き込みAVENTAGE RX-A3080(H) [チタン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信14

お気に入りに追加

標準

代替機のクチコミが削除されました。

2020/01/15 17:31(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A3080(B) [ブラック]

スレ主 H400さん
クチコミ投稿数:16件

昨日、DSP–A3090から買い換えてきてRX–A3080のHDMI切り替えの反応とDSP、アレクサ の連携から代替機の提案をお願いして、いくつかコメント頂いていたにですが、クチコミを削除されたようです。

どこが規約違反なのかわからないですが、YAMAHA関係者が苦情を出したのかと…

引っかかるとすればアレクサ 連携が全く機能しない点ですがメーカーの回答なので問題はないはずですが…

YAMAHAに不信感が募ります。

書込番号:23170073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kinpa68さん
クチコミ投稿数:1055件Goodアンサー獲得:58件

2020/01/15 17:42(1年以上前)

最近、ココの書き込みの削除は目に余るものがある。

基準も不明瞭だし、特定の人物の肩を持っているフシもある。

やっぱり、公取に調査されるだけの事をやってる企業なんだなぁ、と実感させられます。

書込番号:23170089

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:10件

2020/01/15 17:57(1年以上前)

YAMAHAは怪しいんだお
ケースの中にカルロスなんちゃらが入ってそうなんだお(o^−^o)

書込番号:23170113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/01/15 18:01(1年以上前)

削除される内容は何も無かったような、、ちょっと酷いですね。
と書いてると消されそうです。

書込番号:23170123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 H400さん
クチコミ投稿数:16件

2020/01/15 18:04(1年以上前)

>kockysさん
そうなんです。
何故?と思っているので
少し文章を変えて再投稿します。

書込番号:23170130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 H400さん
クチコミ投稿数:16件

2020/01/15 18:08(1年以上前)


>ソロモンよ私は帰ってきたっさん

YAMAHAの以下ページにある機能の殆どが実現しないとYAMAHAから回答ありました。
https://jp.yamaha.com/products/contents/audio_visual/musiccast/command.html

でも実現出来ると主張は続ける姿勢が理解不能です。

書込番号:23170143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 H400さん
クチコミ投稿数:16件

2020/01/15 18:12(1年以上前)

>kinpa68さん

なるほど、運営の裁量の可能性もあるんですね。

書込番号:23170149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:14件

2020/01/15 20:22(1年以上前)

>H400さん

一部のユ-ザ-がスポンサー企業の商品を誹謗中傷するコメントをしつこく書き込んだので、訴訟リスクのあるコメントのあるスレは去年の末から削除対象になったようです。
コメントをアップする時にも毎回上記の警告が入るようになりました。

書込番号:23170395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 H400さん
クチコミ投稿数:16件

2020/01/15 22:52(1年以上前)

>Bigshooterさん

そうなんですね。

ただ今回の削除は相当行き過ぎていますね、
味噌◯というと引っかかるようなので玉石混交という感じです。

書込番号:23170776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1055件Goodアンサー獲得:58件

2020/01/17 09:47(1年以上前)

スポンサーに配慮して、ユーザーの書き込みを消す。

食べログと同じですね。
やっぱり同じ企業だね。

口コミの意味が有りません。

そろそろ、こんな掲示板からは足を洗い時ですね

書込番号:23173507

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:14件

2020/01/17 12:25(1年以上前)

>H400さん
>kinpa68さん

メダル所持者の場合は、特定のメーカーや商品を営業妨害レベルであからさまに誹謗中傷してもよほど酷くないとアカウント停止や削除のようなペナルティーはないみたいですね・・・
運営のスタンスもどうかと思いますが、ユーザーのモラルもどんどん酷くなってますね^^
質問に答えてもらってもお礼もなければスレもクローズしないで放置状態・・・ 困ったことがあったら何もなかったようにまた質問の繰り返し
スレ放置しているユーザーにはクローズするまでペナルティーでスレ立てさせないとかすればよいと思いますけどね・・・
まさにトイレの落書き状態ですね〜 ぼやいてしまい申し訳ございません。

書込番号:23173682

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:46件

2020/01/17 15:13(1年以上前)

>メダル所持者の場合は、特定のメーカーや商品を営業妨害レベルであからさまに誹謗中傷してもよほど酷くないとアカウント停止や削除のようなペナルティーはないみたいですね・・・
その一方では特定メーカーや商品を広告宣伝担当レベルであからさまにステマしているので、ステマ対象の特定メーカーや商品の売り上げには貢献しているのでしょう。この点がスポンサー企業から評価されてペナルティーが課せられないのかもしれません。

デタラメを書きまくってもアカウント停止などの処分は一切なし。
その結果、デタラメな情報で溢れかえる。

不明確な基準によって不公平な削除が繰り返される。
その結果、残されるのは偏った情報だけ。

このような情報操作、扇動が続くなら便所の落書きに成り下がってここも自滅、衰退の道を進むでしょう。
有益な情報もたくさんあるのに残念なことです。

これも削除でしょう。

書込番号:23173934

ナイスクチコミ!7


スレ主 H400さん
クチコミ投稿数:16件

2020/01/17 16:36(1年以上前)

>Bigshooterさん

アカウントは削除されず質問だけ、ごっそり削除して
ほぼ同様の質問を再投稿していますが、こちらは削除されず。

ただ、この間に問題のあったヤマハホームページが一新されました

エビデンスがあるので画像アップ出来るのですが、そうすると消されそうなのでやめておきます

書込番号:23174047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2020/01/17 16:38(1年以上前)

まあ価格の内部関係者ではないかという噂もありますが。削除の依頼をだしているとしても削除の手際が余りにも良すぎますし価格の勤務時間以外(日中)にも削除が行われていたとか。

夜遅くだと削除はされない筈ですし。

まあ価格の社員自身が価格を利用していても何ら不思議はないかと思いますし。

だとしたら私的な理由で会社のパソコンを利用するのは犯罪行為です。バレたらクビだけじゃ済まないでしょうね。まあ悪魔で想像ですが。

書込番号:23174048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 H400さん
クチコミ投稿数:16件

2020/01/17 16:39(1年以上前)

>江戸川コナンコナンさん

ステマに該当したのかも知れません。
削除された質問に書いてあった企業のホームページが
昨日か今日に一新されています…

結構えげつないなぁ〜と
ドン引きしてます。

書込番号:23174049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AVENTAGE RX-A3080(B) [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AVENTAGE RX-A3080(H) [チタン]
ヤマハ

AVENTAGE RX-A3080(H) [チタン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月下旬

AVENTAGE RX-A3080(H) [チタン]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング