『納期更に延びるのか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

『納期更に延びるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニーシエラ 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニーシエラ 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニーシエラ 2018年モデルを新規書き込みジムニーシエラ 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

納期更に延びるのか?

2018/08/10 06:33(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

クチコミ投稿数:57件

スズキの不正検査発覚で、納期は更に伸びてしまうのでしょうか?
一体いつ納車になるのやら・・

書込番号:22020222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/08/10 09:37(1年以上前)

検査方法に不適切な行為があっただけで、燃費や排ガスそのものには何もないんだから厳重注意で終わりでしょう。
殆ど生産ラインに影響は出ないと思うけど。

書込番号:22020517

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:57件

2018/08/10 10:25(1年以上前)

>ツンデレツンさん
それなら良いのですが・・
納車は可能な限り早くして欲しいけど、日頃からのコンプライアンスをしっかりして欲しいものですね。

書込番号:22020624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/08/17 17:26(1年以上前)

6月末に先行オーダーして来月納車予定です。
今回の不祥事はあまり納期に影響がないのではと思います。

書込番号:22038278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:10件

2018/08/18 15:09(1年以上前)

今日ジムニー試乗しにいって納車聞きました。
シエラはなんと2年まで伸びたとか、海外でも人気あるみたいです。

書込番号:22040213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/19 09:22(1年以上前)

昨日、試乗して、JCのジャングルグリーン色を契約しました。納期は来年の9月位と言われました。ラインを増設予定なのでもう少し早くなるかもしれないとのことでした。

書込番号:22041772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/08/19 10:59(1年以上前)

シエラの海外向けジムニーの生産が25000台/年あるので、一部を国内向け仕様にまわせばすぐにでも国内向けの待ちは解消するはずですが、国内向け用のサプライヤーの部品が揃えばの話ですが……軽より希望は持てるかと……

書込番号:22041960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2018/08/19 17:00(1年以上前)

>かずへろさん

コメントありがとうございます。どうもそのようですね。

ただ、正しい検査を行うために、少なからず工数が増加する事が予想されますので、生産現場は今以上に業務が逼迫するのでしょうね。

ラインの方々のご苦労を考えると迂闊に物は言えませんが、何とか頑張っていただけることを切に望みます・・

書込番号:22042637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2018/08/19 17:06(1年以上前)

>大須徘徊さん

ご契約おめでとうございます。

僕も今日所用でディーラーに行ったところ、増産について同様のことを言われました。
「まだ決まってないんで、これ以上は言えないんです」って。そりゃそうでしょうね 笑

あまり期待せず、1年待つつもりでのんびり構えていようと思います。

書込番号:22042646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2018/08/19 17:09(1年以上前)

>よつばとふたばさん

海外出荷分って、生産は日本なんでしょうか?

だとすれば、少し期待してもいいかもですね。

書込番号:22042650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ジムニーシエラ 2018年モデル
スズキ

ジムニーシエラ 2018年モデル

新車価格:227〜238万円

中古車価格:159〜519万円

ジムニーシエラ 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーシエラの中古車 (全2モデル/1,193物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング