『乗って気づいた事』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

『乗って気づいた事』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニーシエラ 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニーシエラ 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニーシエラ 2018年モデルを新規書き込みジムニーシエラ 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信10

お気に入りに追加

標準

乗って気づいた事

2018/10/04 09:23(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

スレ主 curonecoさん
クチコミ投稿数:9件

メーターパネル

乗って気づいた事が有ったので記載します。
標識の認識表示が一般道なのに100キロの速度表示が出ました
何キロを誤認識したのやら・・・
他に何があるのかは解りません
何かあったよって方いましたらご教示お願いします。

書込番号:22157946

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:16010件Goodアンサー獲得:1047件 よこchin 

2018/10/04 09:49(1年以上前)

天下一品のラーメン屋の看板は
やっぱり進入禁止に成りますか?

書込番号:22157984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2018/10/04 09:50(1年以上前)

レー探などもそうですが、高速の下や高規格道路の側だと、そう言うのありますよね。カメラかGPSかマップポイントかなんで制御してるか分かりませんが

書込番号:22157985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16318件Goodアンサー獲得:1333件

2018/10/04 09:52(1年以上前)

100均ショップ…

書込番号:22157987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/10/04 10:46(1年以上前)

一番最初のレスにあるように天下一品の看板が進入禁止となるのは有名ですね。

100って数字だけに反応したのだと思いますよ。

書込番号:22158066

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8711件Goodアンサー獲得:1613件

2018/10/04 12:13(1年以上前)

100円パーキング...

書込番号:22158208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:60件

2018/10/04 16:38(1年以上前)

工事中の距離表示を、速度標識と誤認して表示することもあります( ´艸`)紛らわしい

書込番号:22158638

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2018/10/04 16:52(1年以上前)

トラックの後ろに貼ってある100キロのステッカーに
反応したんじゃないですかね?

書込番号:22158662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2018/10/04 19:10(1年以上前)

確か単眼カメラが、標識を認識する。だったけど・・・
そんな簡単に誤認識するの?
その手の情報は正確じゃないと、意味がない?
やっぱり、要らない機能だな〜?

書込番号:22158964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


20-40F2.0さん
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:31件

2018/10/05 03:49(1年以上前)

しかし、イラネ機能だなぁ、前見てりゃ人認識力でまず間違う事ないし、こんな機能押し売り付けて価格アップとか、今時の車ってほんと馬鹿らしいよね。正確性もテキトーすぎるなら尚更。こういう実のない遊びみたいな機能は全部オプションで安くしてもらいたいわ

書込番号:22159781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5783件Goodアンサー獲得:156件

2018/10/05 21:16(1年以上前)

道路に100円落ちてます

拾いましょう



のサイン・・・・・(笑)  いです

書込番号:22161492

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニーシエラ 2018年モデル
スズキ

ジムニーシエラ 2018年モデル

新車価格:227〜238万円

中古車価格:156〜519万円

ジムニーシエラ 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーシエラの中古車 (全2モデル/1,100物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング