『今売ると幾ら?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

『今売ると幾ら?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニーシエラ 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニーシエラ 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニーシエラ 2018年モデルを新規書き込みジムニーシエラ 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

今売ると幾ら?

2022/05/10 22:33(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

スレ主 motohsanさん
クチコミ投稿数:26件

2020年式の5速JCを今売ると幾らでしょう?

書込番号:24740283

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:11件 ジムニーシエラ 2018年モデルの満足度5

2022/05/10 23:12(1年以上前)

距離とか状態が分からないと誰も分からないと思いますよー。

書込番号:24740337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


スレ主 motohsanさん
クチコミ投稿数:26件

2022/05/11 08:05(1年以上前)

失礼!
11000km、事故歴無し凹み無し。
無改造、林道を走行したので目立たぬ枝擦れ有り。
キネティックイエロー/ブラック。

書込番号:24740615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16007件Goodアンサー獲得:1047件 よこchin 

2022/05/11 08:58(1年以上前)

>motohsanさん

今どきネット査定いくらでも有るのに
(^_^;)

「自動車 査定」でググッてみては?

書込番号:24740668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:11件 ジムニーシエラ 2018年モデルの満足度5

2022/05/11 09:26(1年以上前)

ちなみに私のは2021年11月の二型
JC MT 5,000キロ アイボリー 無改造 事故無し

で先月に参考価格200〜250万と言われました。
現物査定してないのでどうなるか分かりません。

参考になれば。

書込番号:24740696 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13046件Goodアンサー獲得:759件

2022/05/11 11:38(1年以上前)

その年式、グレードの0.7〜1万キロ走行車の中古相場が250〜280万円なので、200万円は固いんじゃないですかね?

書込番号:24740819

ナイスクチコミ!0


スレ主 motohsanさん
クチコミ投稿数:26件

2022/05/14 21:10(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
GAは最初からコメント頂いた>おじさん8号さんに決定です!

高く売れるのなら違う車も乗ってみたいと思ったのですが、無二の存在ですからもう暫く乗ります。
ネット査定は情報を嗅ぎつけた業者からシツコク連絡される可能性を考えて敬遠しました。

書込番号:24746342

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニーシエラ 2018年モデル
スズキ

ジムニーシエラ 2018年モデル

新車価格:227〜238万円

中古車価格:156〜519万円

ジムニーシエラ 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーシエラの中古車 (全2モデル/1,097物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング