『送料別 税込 1091750円 ジムニーシエラ 4WD 1500 JC AT車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

『送料別 税込 1091750円 ジムニーシエラ 4WD 1500 JC AT車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニーシエラ 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニーシエラ 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニーシエラ 2018年モデルを新規書き込みジムニーシエラ 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】楽天スーパーセール
【価格】表題の通り
【確認日時】20240604
【その他・コメント】
ヨーイドンの速いもの勝ち購入競争。販売期間に注意。
https://item.rakuten.co.jp/shinshasenmon/suzuki-jimny_50off/

書込番号:25760956

ナイスクチコミ!2


返信する
ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:33件

2024/06/05 06:38(1年以上前)

>まぐたろうさん
秒で決まりそうですね。買えた人は羨ましいですね。
こういう商品って、売る側にはどんなメリットがあるんですかね?

書込番号:25761049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/06/05 07:00(1年以上前)

>ZR-7Sさん
楽天からの圧力と邪推・・・
出し物がないと「車も半額」とCMで謳えませんからね。

あと、古い情報ですが入力項目があるので数秒では決まらないかも。
もしかしたら今は即決購入で後から入力というシステムになってるかも知れませんが。

書込番号:25761073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/12/15 12:07(1年以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ MT欲しい♪ 
⊂)   
|/   
|

書込番号:26000364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/12/15 16:18(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
この車種ってATで買う人いらっしゃるんですかね。私の偏見でしょうか。全く無知なもので・・・

書込番号:26000643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/12/20 23:05(1年以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ 職場にATいます・・・・・
⊂)   
|/   
|

書込番号:26007229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/12/22 12:45(1年以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ その人は燃費を気にして
⊂)  背面のスペアタイヤを外してます・・・
|/   
|

書込番号:26009092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/12/22 14:46(1年以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ 背面タイヤ1本だけでも重いから
⊂)  それを外すだけでも燃費が良くなるとか・・・  
|/   
|

書込番号:26009216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/12/27 20:03(1年以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ こんなのが良いと思うのですが・・・
⊂)   
|/   
|

書込番号:26015521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/12/27 20:05(1年以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ オープンカトリーおすすめッす・・・ 
⊂)   
|/   
|

書込番号:26015523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ジムニーシエラ 2018年モデル
スズキ

ジムニーシエラ 2018年モデル

新車価格:227〜238万円

中古車価格:152〜519万円

ジムニーシエラ 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーシエラの中古車 (全2モデル/1,208物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング