『順番待ちに並びました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

『順番待ちに並びました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニーシエラ 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニーシエラ 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニーシエラ 2018年モデルを新規書き込みジムニーシエラ 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信11

お気に入りに追加

標準

順番待ちに並びました

2024/08/01 10:32(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

スレ主 hellomotoさん
クチコミ投稿数:212件

はじめまして。

ジムニーシエラ、数年来気になっていましたが、先日やっと注文してきました。
JC MT、色はアイボリーです。

納期1年前後とのディーラーでの案内でした。

しばらくは楽しい妄想の日々を送りたいと思います笑

書込番号:25833498

ナイスクチコミ!22


返信する
m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2024/08/21 23:44(1年以上前)

>hellomotoさん
5ドアがまだしばらく出そうもないので私もシエラを7月末に注文してきました。
2年落ち2万キロの中古車と新車が同価格だったので1年待つことにしました。
5ドアが出たタイミングで乗り換えようかと。

書込番号:25860213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 hellomotoさん
クチコミ投稿数:212件

2024/08/25 03:12(1年以上前)

オーダーおめでとうございます、同期さんですね笑

具体的な納車時期が分からないとなんとも言えませんが、気に入れば納車直後でももう一台オーダーしても良い気もします。
リセール強いモデルですので、5ドアと交互に乗るのも楽しそうです。

書込番号:25863912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2024/10/24 17:50(1年以上前)

>hellomotoさん

私もジムニーかシエラで思案中です。色は白か黒で。
下世話ですが、シエラのお値引きはお幾らでしたか?
ジムニーですが、8..8 万円が限界と言われてます。

書込番号:25936972

ナイスクチコミ!0


スレ主 hellomotoさん
クチコミ投稿数:212件

2024/10/25 11:28(1年以上前)

>ラヴヴォクさん
こんにちは。

値引きの話はこちらからも向こうからもしていないのでゼロです笑

書込番号:25937720

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2024/10/25 20:50(1年以上前)

>hellomotoさん
そうでしたか。なら私の場合は御の字ですね。失礼しました。
この週末に契約してこようと思います。
シエラの黒にほぼ決定です。まだ流動的ですが。笑
ジムニーの白を試乗しましたが、出足の感覚とエンジン音、白色はインパクトに欠け今一でした。

書込番号:25938323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2024/10/28 07:15(1年以上前)

昨日ジムニーシエラ JC AT ブラックを注文して来ました。
値引き額\127,870 支払い総額は\2,293,000でした。オプションは点検パックのみです。
軽と普通車の値値引幅は違うらしく、ジムニー商談時より約4万アップして頂きました。喜
納車迄一年。ゆっくり気長に待とうと思います。
余談ですが、また値上がりするかもと仰ってました。泣

書込番号:25941135

ナイスクチコミ!2


スレ主 hellomotoさん
クチコミ投稿数:212件

2024/11/30 17:50(1年以上前)

納期確定の連絡が来ました。

1月登録の2月納車とのことです。
契約から半年くらい、納期は短くなってきてるんですかね?

担当さんの話だと、静岡の工場で登録手続きをして、それからディーラーへ運ばれてくるそうですが、スズキはそういう流れなんでしょうか?笑

書込番号:25980258

ナイスクチコミ!3


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2024/11/30 17:55(1年以上前)

>hellomotoさん
かなり前倒しされた感じでしょうか?
私も7月に契約してお膝元の静岡県なのでもうそろそろなのか…

書込番号:25980269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2024/12/01 13:11(1年以上前)

>hellomotoさん

おめでとうございます。
約半年で納車と言うことですねぇ〜
うらやましい限りです。

書込番号:25981371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1756件Goodアンサー獲得:33件

2024/12/01 13:16(1年以上前)

>hellomotoさん
おめでとうございます。一時期みたいに、MTの納期が短くなったんですか?

書込番号:25981375

ナイスクチコミ!1


スレ主 hellomotoさん
クチコミ投稿数:212件

2024/12/01 13:44(1年以上前)

>m.visionさん
>ラヴヴォクさん
>ZR-7Sさん

コメントありがとうございます。
仰るとおり一時的に納期短縮されているのかもしれませんが、他のスレを覗いてみると当初より短納期になっているケースが多そうです。

予定が狂って駐車場が足りなくなりました笑

書込番号:25981433

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ジムニーシエラ 2018年モデル
スズキ

ジムニーシエラ 2018年モデル

新車価格:227〜238万円

中古車価格:150〜519万円

ジムニーシエラ 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーシエラの中古車 (全2モデル/1,152物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング