『スマートキー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ スポーツ 2018年モデル

『スマートキー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ スポーツ 2018年モデル絞り込みを解除する


「カローラ スポーツ 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ スポーツ 2018年モデルを新規書き込みカローラ スポーツ 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートキー

2023/06/15 19:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ スポーツ 2018年モデル

スレ主 yu-manさん
クチコミ投稿数:103件

2022年10月のマイチェン後、
スマートキーの形は変わったのでしょうか?
事前購入を考えているのですが
商品ページの口コミにそのような事が
書かれていたのですが…

書込番号:25303170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2023/06/15 20:57(1年以上前)

yu-manさん

下記がMC後のカローラスポーツハイブリッドのキーホルダー・キーケースに関するパーツレビューです。

https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/corolla_sport_hybrid/partsreview/review.aspx?sls=40287&bi=23&ci=218&trm=0&srt=0

これならMC前と同じでは。

書込番号:25303297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/07/11 07:44(1年以上前)

若干変わりましたよ。
エンブレムの位置が背面から表面のボタン下になりました。
若干安っぽくなった印象ですね。

書込番号:25339386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yu-manさん
クチコミ投稿数:103件

2023/07/13 13:42(1年以上前)

ありがとうございます
形は変わっていないが
トヨタマークの位置が変わったと言う
理解でよろしいでしょうか?

書込番号:25342312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/07/29 19:07(1年以上前)

いまさら返信するのは遅いとは思いますが、
MC前後で形状、大きさ共に変更されていますよ。
MC前のスマートキーのハウジングをセンチュリーのものに交換している方がいたので真似しようと思ったのですが、私のMC後のスマートキーには全く合いませんでした。

書込番号:25363724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yu-manさん
クチコミ投稿数:103件

2023/07/30 10:31(1年以上前)

ありがとうございます
やはり、納車されてからケースを買う方が
良さそうな感じですね
ありがとうございました

書込番号:25364496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ スポーツ 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ スポーツ 2018年モデル
トヨタ

カローラ スポーツ 2018年モデル

新車価格:248〜317万円

中古車価格:108〜348万円

カローラ スポーツ 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラスポーツの中古車 (994物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング