『製造国について』のクチコミ掲示板

2018年 9月 発売

[1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XL

  • ぬれた路面にも強い、スポーツ・セダン・ステーションワゴン・ミニバン用プレミアムコンフォートタイヤ。
  • 新溝形状の採用により、ぬれた路面での排水性能が向上。「MICHELIN PRIMACY 3」と比較して、履き替え時のウェットブレーキング性能が約13.3%アップした。
  • 周波数をコントロールしてパターンノイズを低減する従来のバリアブルピッチに「サイレント・テクノロジー」をプラス。さらなる静粛性向上を実現した。
[1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥28,930

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,930¥33,990 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:659mm 総幅:225mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLの価格比較
  • [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLのスペック・仕様
  • [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLのレビュー
  • [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLのクチコミ
  • [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLの画像・動画
  • [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLのピックアップリスト
  • [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLのオークション

[1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLMICHELIN

最安価格(税込):¥28,930 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月

  • [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLの価格比較
  • [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLのスペック・仕様
  • [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLのレビュー
  • [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLのクチコミ
  • [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLの画像・動画
  • [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLのピックアップリスト
  • [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XL

『製造国について』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XL」のクチコミ掲示板に
[1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLを新規書き込み[1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

製造国について

2022/01/23 09:33(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XL

クチコミ投稿数:20件

もしご存知の方がおられるなら、教えて下さい。
ネットでプライマシー4を検討しているのですが、「製造国の指定不可」という条件がよくあります。
そこで、おおよその製造国が決まってれば知りたいなと思い、質問させて頂きました。
並行品なら、○○製
正規品なら、○○製
とかあるんでしょうか?

書込番号:24558144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/01/23 09:52(1年以上前)

ミシュランは世界中に工場があります。
正規品でも並行品でもアジア地区で販売される殆どは余程特殊なサイズ以外は中国工場MADE IN CHINA と考えていいですよ。
QCは何処の国の工場でも同じです。

書込番号:24558197

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2022/01/23 10:13(1年以上前)

もりそば大盛さん

少し前の情報ですが下記の3人の方の225/45R18というサイズのPrimacy 4は何れもドイツ製です。(一人の方は国内正規品と明記されています)

https://minkara.carview.co.jp/userid/3096411/car/2779613/10070471/parts.aspx

https://minkara.carview.co.jp/userid/3124919/car/2755928/9949245/parts.aspx

https://minkara.carview.co.jp/userid/2147910/car/1648935/10099109/parts.aspx

書込番号:24558247

ナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6216件Goodアンサー獲得:2049件

2022/01/23 10:27(1年以上前)

友人が並行輸入品のPrimacy 4(215/55R17)を購入した際は2本がイタリア製、2本がスペイン製でした。

製造年月日もバラバラだったと記憶してます。

私個人で購入したPrimacy 4の正規品は4本ともスペイン製でした。

ちなみに製造年月日は4本ともにわりと近かったです。

参考までに書きましたが、タイヤ自体の性能は良いので製造国は気にする必要はないかと思いますよ。

書込番号:24558278 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10258件Goodアンサー獲得:1434件

2022/01/23 12:02(1年以上前)

>もりそば大盛さん

タイヤ製作工程はほとんど自動化が進んでおり、製品が安定して供給できるのは新しいマシーンの工場で、製造国には関係がありません。
いずれにしろ、ミシュランは日本では作っていませんので、海外製です。
ただ、世界の道路事情は異なりますので、各国・地域で販売しているタイヤが同じ性能かどうか?です。
高速道路は別としても、一般道では日本はアスファルトが多いですが、ヨーロッパは石畳の道、アメリカはコンクリートの道路、といった具合です。
アジア向けに出荷されたものが日本に並行輸入で入ってきて安く販売されていても、銘柄をうのみにできないと思いますが。

書込番号:24558457

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/01/23 12:30(1年以上前)

追伸
同じプライマシー4でも、サイズによって金型は全て異なるわけですから
大量に売れるサイズは最新設備で人件費の安い中国、
逆に単価が高く少量生産のサイズは生産設備も古く人件費も高い欧州の工場・・・ということになるのでしょう。

 

書込番号:24558513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2022/01/23 15:29(1年以上前)

みなさん、ご返事頂きありがとうございます!
製造国が違っても、タイヤの品質は同じですよね!細かいことに気にしないようにしたいと思います。改めて、アドバイスありがとうございます!

書込番号:24558837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


prikilさん
クチコミ投稿数:1件

2022/01/23 17:55(1年以上前)

AUTOBACKSで購入したら、
ブラジル産でした。
185/60R15 88H XL

書込番号:24559054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

[1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XL
MICHELIN

[1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XL

最安価格(税込):¥28,930発売日:2018年 9月 価格.comの安さの理由は?

[1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング