『レグノとの静粛性』のクチコミ掲示板

2018年 7月 2日 発売

Primacy 4 225/45R17 94W XL

  • ぬれた路面にも強い17インチのプレミアムコンフォートタイヤ。新溝形状の採用で排水性能が向上。周波数をコントロールしてパターンノイズを約6%低減。
  • 「MICHELIN PRIMACY 3」と比較して、履き替え時のウェットブレーキング性能が約13.3%アップ。履き始めから履き替えまで安心感が長く続く。
  • 新配合コンパウンドの採用でぬれた路面でのグリップ性能が向上。また、履き替え時期の目安を示すスリップサインがより見つけやすい。
Primacy 4 225/45R17 94W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:634mm 総幅:225mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ Primacy 4 225/45R17 94W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Primacy 4 225/45R17 94W XLの価格比較
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLのスペック・仕様
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLのレビュー
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLのクチコミ
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLの画像・動画
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLのピックアップリスト
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLのオークション

Primacy 4 225/45R17 94W XLMICHELIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 2日

  • Primacy 4 225/45R17 94W XLの価格比較
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLのスペック・仕様
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLのレビュー
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLのクチコミ
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLの画像・動画
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLのピックアップリスト
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Primacy 4 225/45R17 94W XL

『レグノとの静粛性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Primacy 4 225/45R17 94W XL」のクチコミ掲示板に
Primacy 4 225/45R17 94W XLを新規書き込みPrimacy 4 225/45R17 94W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レグノとの静粛性

2018/07/08 15:29(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Primacy 4 225/45R17 94W XL

クチコミ投稿数:102件

タイヤの交換を考えているのですが、プライマシー4とレグノではどちらの方が静粛性が上でしょうか?

書込番号:21949685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51604件Goodアンサー獲得:15467件 鳥撮 

2018/07/08 15:39(1年以上前)

イーロンテスラさん

Primacy 4は欧州銘柄のプレミアムコンフォートタイヤで、運動性能にも配慮しているタイヤと言えそうです。

このような事もあり、静粛性という点では国産プレミアムコンフォートタイヤのREGNO GR-XIが上と考えています。

書込番号:21949711

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/07/08 17:04(1年以上前)

>イーロンテスラさん

静粛性のみなら絶対にレグノが上です。
但しハンドリングや対磨耗性能などはプライマシー4が優れています。

レグノは比較的摩耗が早いので、距離を沢山乗るなら早く交換時期が来ます。

ご自身の使い方に合っているほうを選べば良いかと思います(^^)/

書込番号:21949941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:102件

2018/07/08 17:08(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。dbもプライマシーも新しくなりましたので、もうそろそろ新型レグノも発売になりますでしょか?

書込番号:21949951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:51604件Goodアンサー獲得:15467件 鳥撮 

2018/07/08 17:14(1年以上前)

イーロンテスラさん

↓の書き込みのように、来年辺りにREGNOはモデルチェンジすると予想しています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000731649/SortID=21847625/#21847668

書込番号:21949964

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件

2018/07/08 17:30(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。今年車検なので、車検を通れば新型レグノにします。

書込番号:21950008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Primacy 4 225/45R17 94W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Primacy 4 225/45R17 94W XL
MICHELIN

Primacy 4 225/45R17 94W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 2日

Primacy 4 225/45R17 94W XLをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング