『最高の乗り心地』のクチコミ掲示板

2018年 7月 2日 発売

Primacy 4 225/45R17 94W XL

  • ぬれた路面にも強い17インチのプレミアムコンフォートタイヤ。新溝形状の採用で排水性能が向上。周波数をコントロールしてパターンノイズを約6%低減。
  • 「MICHELIN PRIMACY 3」と比較して、履き替え時のウェットブレーキング性能が約13.3%アップ。履き始めから履き替えまで安心感が長く続く。
  • 新配合コンパウンドの採用でぬれた路面でのグリップ性能が向上。また、履き替え時期の目安を示すスリップサインがより見つけやすい。
Primacy 4 225/45R17 94W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:634mm 総幅:225mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ Primacy 4 225/45R17 94W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Primacy 4 225/45R17 94W XLの価格比較
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLのスペック・仕様
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLのレビュー
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLのクチコミ
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLの画像・動画
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLのピックアップリスト
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLのオークション

Primacy 4 225/45R17 94W XLMICHELIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 2日

  • Primacy 4 225/45R17 94W XLの価格比較
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLのスペック・仕様
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLのレビュー
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLのクチコミ
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLの画像・動画
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLのピックアップリスト
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Primacy 4 225/45R17 94W XL

『最高の乗り心地』 のクチコミ掲示板

RSS


「Primacy 4 225/45R17 94W XL」のクチコミ掲示板に
Primacy 4 225/45R17 94W XLを新規書き込みPrimacy 4 225/45R17 94W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

最高の乗り心地

2021/08/29 20:39(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Primacy 4 225/45R17 94W XL

ミシュランパイロット4からの履き替えでした。ミシュランタイヤは上質な乗り心地で好きなのですが、プライマシーは静粛性、乗り心地、最高でした。もちろん、パイロットの路面を掴む感じとキビキビしたハンドリングに反応する楽しさもありますが、プライマシーは無重力のようで飛んでるようです。ハンドリングも反応いいです。とにかく車内が心地よく音楽もボリューム下げました。値段が下がってきてる今が替え時かもしれません。ミシュランやっぱりすごい!

書込番号:24314060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:23件

2021/08/30 06:23(1年以上前)

私のは225/40R18だからサイズが違うが静粛性はそんなに良くは感じられない。
この程度では静かなタイヤとは言えない。もっと高周波成分を抑えて6dBくらい下げられたらプレミアムクラスに
入れるかも。乗り味はマイルドでプレミアムクラスと遜色ないかな。排水性がとってもいいのが印象的。

書込番号:24314646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件 Primacy 4 225/45R17 94W XLのオーナーPrimacy 4 225/45R17 94W XLの満足度5

2021/09/03 16:40(1年以上前)

現時点でこのタイヤより乗り心地が良いタイヤは世に存在しないと思います。トータルパフォーマンスに優れた世界一乗り心地がいいタイヤです。

書込番号:24321919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2021/09/03 20:44(1年以上前)

>うれしたのしだいすきさん
mede in どこでした?

書込番号:24322289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:23件

2021/09/04 07:24(1年以上前)

>トランスマニアさん
>現時点でこのタイヤより乗り心地が良いタイヤは世に存在しないと思います。

乗り心地が柔らかいのは間違いないですが、それはちょっと盛り過ぎでしょう。
(って書くとミシュラン信仰者から反感を買いそうですが。)
ダンロップのLeMansVやVEUROは柔らかい乗り心地がとっても印象的なのでPrimacy4といい勝負かも。
同一条件で試せていないのが残念ですが。

書込番号:24322854

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Primacy 4 225/45R17 94W XL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Primacy 4 225/45R17 94W XL
MICHELIN

Primacy 4 225/45R17 94W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 2日

Primacy 4 225/45R17 94W XLをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング