『メモリーカード変えても良い』のクチコミ掲示板

2018年 6月下旬 発売

CSD-790FHG

  • 2台のカメラで前方・後方を同時に録画するドライブレコーダー。「SONY Exmor R CMOS」センサーの採用により、夜間走行でも鮮明で美しい映像を撮影できる。
  • 内蔵のGPSデータによる「GPSおしらせ機能」で危険なエリアを警告音と画面表示で事前に知らせる。GPSデータはアプリ「MyCellstar」で更新可能(無料)。
  • 常時(常に録画)とイベント(衝撃)、新搭載のモーション(動体検知)の組み合わせによる設定が可能。駐車中の車上荒らしやいたずらを監視・記録できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/撮像素子:200万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:オプション CSD-790FHGのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSD-790FHGの価格比較
  • CSD-790FHGのスペック・仕様
  • CSD-790FHGのレビュー
  • CSD-790FHGのクチコミ
  • CSD-790FHGの画像・動画
  • CSD-790FHGのピックアップリスト
  • CSD-790FHGのオークション

CSD-790FHGセルスター

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月下旬

  • CSD-790FHGの価格比較
  • CSD-790FHGのスペック・仕様
  • CSD-790FHGのレビュー
  • CSD-790FHGのクチコミ
  • CSD-790FHGの画像・動画
  • CSD-790FHGのピックアップリスト
  • CSD-790FHGのオークション

『メモリーカード変えても良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSD-790FHG」のクチコミ掲示板に
CSD-790FHGを新規書き込みCSD-790FHGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 メモリーカード変えても良い

2019/11/24 19:01(1年以上前)


ドライブレコーダー > セルスター > CSD-790FHG

クチコミ投稿数:11件

こんにちは。CSD-790FHGを使っています。メモリーカードは32MBまで使えるとマニュアルに書いてあったのですが、推奨品として、セルスター社のビューソフトの入ったものが出ていました。普通に売っているものでも使って良いのですか。不具合があるのでしょうか。

書込番号:23067347

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2019/11/24 19:07(1年以上前)

>メモリーカードは32MBまで使えると・・・

32GBですよね。


書込番号:23067366

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/11/24 19:20(1年以上前)

さんきゅうゴチさん

下記の仕様の対応外部記憶媒体のところに記載されているmicroSDカードなら、基本的に問題無く使えると考えて良いでしょう。

https://www.cellstar.co.jp/products/recorder/csd/csd-790fhg.html

つまり、普通に売っているmicroSDカードでも、下記のmicroSDカードなら問題は無いと考えて良さそうです。

・microSDカード8GB〜32GB(クラス10/SDHC規格準拠、NANDタイプは「MLC」を推奨)

・64GB(クラス10/SDXC規格準拠、UHSスピードクラス:UHS-1以上、NANDタイプは「MLC」を推奨)

書込番号:23067394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2019/11/25 17:00(1年以上前)

ありがとうございます。条件さえ揃えば問題ないことがわかりました。

書込番号:23069110

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSD-790FHG
セルスター

CSD-790FHG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月下旬

CSD-790FHGをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング