『Air play2 には対応していますか?』のクチコミ掲示板

2018年 8月下旬 発売

RX-S602(H) [チタン]

  • ハイレゾ再生機能、HDR/4K映像対応HDMI端子を搭載した5.1chネットワークAVレシーバー。Wi-Fi、AAC対応Bluetooth機能を装備している。
  • 独自の音場創生技術「シネマDSP」により、映画や音楽、テレビ放送、ゲームなど、ソースに合わせて最適化した17種類のサラウンドプログラムを搭載。
  • 音楽配信サービスDeezer HiFiやSpotifyに対応。HDR、BT.2020、HDCP2.2、4K/60pパススルー、4Kアップスケーリングに対応した4入力/1出力のHDMI端子を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:1系統 オーディオ入力:3系統 RX-S602(H) [チタン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-S602(H) [チタン]の価格比較
  • RX-S602(H) [チタン]のスペック・仕様
  • RX-S602(H) [チタン]のレビュー
  • RX-S602(H) [チタン]のクチコミ
  • RX-S602(H) [チタン]の画像・動画
  • RX-S602(H) [チタン]のピックアップリスト
  • RX-S602(H) [チタン]のオークション

RX-S602(H) [チタン]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月下旬

  • RX-S602(H) [チタン]の価格比較
  • RX-S602(H) [チタン]のスペック・仕様
  • RX-S602(H) [チタン]のレビュー
  • RX-S602(H) [チタン]のクチコミ
  • RX-S602(H) [チタン]の画像・動画
  • RX-S602(H) [チタン]のピックアップリスト
  • RX-S602(H) [チタン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-S602(H) [チタン]

『Air play2 には対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-S602(H) [チタン]」のクチコミ掲示板に
RX-S602(H) [チタン]を新規書き込みRX-S602(H) [チタン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Air play2 には対応していますか?

2020/08/08 01:05(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-S602(B) [ブラック]

スレ主 plum100さん
クチコミ投稿数:39件

この機種の後継機の発売情報ありますか?

書込番号:23585268

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/08/08 04:53(1年以上前)


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/08/08 06:05(1年以上前)

>plum100さん

で質問はどちら AirPlay対応? 後継機情報?

S602の話であれば AirPlay ミュージックプレイ (AirPlay 2  音声のみ対応)
後継機情報および後継機でのAirPlay 対応は不明です。

書込番号:23585409

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/08/08 07:46(1年以上前)

>plum100さん

現行のRX-S602については、メーカーホームページの仕様表に、「AirPlay 2, 音声のみ対応」と記載されています。

後継機種の発売情報については、まだリリースされていないようです。
RX-S602の発売が2018年8月だったので、コロナ禍がなければそろそろ発表される頃だったかもしれませんね。
AirPlay 2対応という仕様は踏襲されると予想します。

書込番号:23585502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 RX-S602(B) [ブラック]のオーナーRX-S602(B) [ブラック]の満足度3

2020/08/26 20:59(1年以上前)

新しいのこれっぽい?

後継というか新しいのはこれっぽい?
https://news.yahoo.co.jp/articles/e73367bcbc0c12a531f656f9a5b0503902563086

10月かな

書込番号:23624029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 plum100さん
クチコミ投稿数:39件

2020/08/26 23:06(1年以上前)

新製品の情報ありがとうございます。

書込番号:23624315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-S602(B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RCA出力端子について 9 2024/10/21 5:55:28
4K 120hz HDMI 3 2022/09/05 15:31:01
AVアンプとゲーム機の接続方法について 5 2021/09/26 6:36:24
amazon musicを聞く時に?? 8 2021/09/19 17:47:06
価格高騰… 7 2021/09/06 15:41:25
しばらく使用しない時の電源について質問です 6 2021/02/28 11:47:52
ワイヤレスについて 2 2020/11/29 20:07:06
ウーハーについて 4 2020/10/21 20:27:50
主に音楽鑑賞考えているのですが 7 2020/08/13 18:49:13
Air play2 には対応していますか? 5 2020/08/26 23:06:05

「ヤマハ > RX-S602(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-S602(H) [チタン]
ヤマハ

RX-S602(H) [チタン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月下旬

RX-S602(H) [チタン]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング