『バチッって音がする』のクチコミ掲示板

2018年 7月上旬 発売

YAS-108

  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応したサウンドバー。前方・左右・後方に加え、高さ方向のバーチャル音場も再現する。
  • 5.5cmフルレンジスピーカー、7.5cmサブウーハー、2.5cmツイーターをそれぞれ左右に搭載し、実用最大出力計120W(非同時駆動)のアンプを内蔵。
  • HDR・4K/60pパススルーなどに対応したHDMI端子を装備。2機種のBluetooth対応端末を同時に接続できる「マルチポイント接続」にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-108のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-108の価格比較
  • YAS-108のスペック・仕様
  • YAS-108のレビュー
  • YAS-108のクチコミ
  • YAS-108の画像・動画
  • YAS-108のピックアップリスト
  • YAS-108のオークション

YAS-108ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月上旬

  • YAS-108の価格比較
  • YAS-108のスペック・仕様
  • YAS-108のレビュー
  • YAS-108のクチコミ
  • YAS-108の画像・動画
  • YAS-108のピックアップリスト
  • YAS-108のオークション


「YAS-108」のクチコミ掲示板に
YAS-108を新規書き込みYAS-108をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バチッって音がする

2020/01/16 15:04(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-108

クチコミ投稿数:81件

去年の秋辺りから、地上波を視聴していると時々バチッブチッって音が入るようになりました
Netflixでの視聴は全く問題無し
同じ現象の人いますか?
ちなみに環境はnasne経由のtorneで視聴
ヴァーチャル3Dサラウンドにしてます

書込番号:23171906

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:10件

2020/01/20 05:47(1年以上前)

モンちゃんさっぱりわかんないけど勘で答えると地デジアンテナを乾いた風が擦って静電気が発生してるんじゃないのかお?
雨の日はバチバチゆわないなら静電気の可能性が高いお

アンテナ用のアースがあったような気がするからもしかしたら効くかも

相手が静電気なら春になればやわらぐんだお

書込番号:23179743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2020/01/25 16:23(1年以上前)

>ソロモンよ私は帰ってきたっさん
その可能性は低いと思います
雨の日でもバチバチと音割れします

書込番号:23190243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2020/01/25 17:17(1年以上前)

こちらの機種、購入検討中の者です。
同じくPS4 torneとの接続を考えており、大変気になります。

torneのサウンド設定で「オトイイネ」を使用してませんか?
当方、他のサンドユニットですがブチ音が気になり使用するのやめました。
試しに標準 に戻してみてどうでしょうか?

書込番号:23190318

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2020/02/01 22:21(1年以上前)

>一生どうでしょう します。さん
約1週間ほどtorneのオトイイネを切った状態でテレビを見ていましたが、プチっっていう音の症状は無くなりました
そこが盲点だったようです
感謝感激です!
ありがとうございました

書込番号:23204252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2020/02/08 23:10(1年以上前)

iPadでベストアンサー選ばせてもらったんですけど、反映されてないですね…
PCからやらないとアカン奴かな?

書込番号:23218587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-108」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI接続時の画面ちらつき出力しなくなる現象解決 0 2025/02/19 9:46:10
HDMI解像度について 7 2024/01/28 19:40:14
HDMI切替器との相性 8 2023/07/16 5:10:51
ボリュームの幅について 3 2023/07/13 10:29:44
PS4 音声遅延 1 2022/04/04 20:12:04
テレビだけ音量が小さい 9 2022/03/29 23:07:03
5.1ch 3 2022/03/27 15:18:08
最適解 1 2022/03/27 3:05:09
サラウンドがいきなり変化する 23 2022/02/09 20:47:15
点滅が止まらない 2 2022/01/31 11:10:10

「ヤマハ > YAS-108」のクチコミを見る(全 1484件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-108
ヤマハ

YAS-108

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月上旬

YAS-108をお気に入り製品に追加する <1681

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング