『この製品の設置について』のクチコミ掲示板

2018年 7月上旬 発売

YAS-108

  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応したサウンドバー。前方・左右・後方に加え、高さ方向のバーチャル音場も再現する。
  • 5.5cmフルレンジスピーカー、7.5cmサブウーハー、2.5cmツイーターをそれぞれ左右に搭載し、実用最大出力計120W(非同時駆動)のアンプを内蔵。
  • HDR・4K/60pパススルーなどに対応したHDMI端子を装備。2機種のBluetooth対応端末を同時に接続できる「マルチポイント接続」にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-108のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-108の価格比較
  • YAS-108のスペック・仕様
  • YAS-108のレビュー
  • YAS-108のクチコミ
  • YAS-108の画像・動画
  • YAS-108のピックアップリスト
  • YAS-108のオークション

YAS-108ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月上旬

  • YAS-108の価格比較
  • YAS-108のスペック・仕様
  • YAS-108のレビュー
  • YAS-108のクチコミ
  • YAS-108の画像・動画
  • YAS-108のピックアップリスト
  • YAS-108のオークション


「YAS-108」のクチコミ掲示板に
YAS-108を新規書き込みYAS-108をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

この製品の設置について

2020/03/18 12:37(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-108

クチコミ投稿数:35件

この製品の設置について教えて下さい
設置を考えていますテレビ台が、幅が大きくない為、
載せる事が可能かどうかで、購入を迷っています
製品自体の大きさは分かっていますが、底面に付くゴム足の間隔が分かりましたら、どなたか教えて頂けませんか?
当方、音響機器には詳しくない為、テレビ台から左右にはみ出すような設置の仕方でも問題はないでしょうか?
宜しく御願いします

書込番号:23291283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/03/18 13:07(1年以上前)

>製品自体の大きさは分かっていますが、底面に付くゴム足の間隔が分かりましたら、どなたか教えて頂けませんか?

本体890mm、ゴム足間は680mmくらいじゃない?(左右10cmくらい内側)

ゴム足を基準にすると問題なく置けるTV台のサイズは800mm(汎用の台なら700mmとか750mmもあるのかな?)、800mmだったら左右4.5cmずつはみ出すってことになるけどこれで何か大きく変わることは無いだろうね
※どっちかと言うとはみ出してるところに当たってズレる、落ちるかも?って方があるかな?

今のTVにはたいてい壁掛け出来るようのネジ穴があると思うけど、ここに金具を取り付けてTV台の上か下にスピーカーを取り付ける方法もあるよ(台の上に置くなら上しか無理だけど)

https://www.amazon.co.jp/dp/B01GUIEFJC/

↑↑こういうやつ

書込番号:23291343

ナイスクチコミ!1


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2020/03/18 14:25(1年以上前)

あんまり間隔が短いと不安定でしょうけど、ゴム足より高いインシュレーターを敷けば?

書込番号:23291441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8723件Goodアンサー獲得:1616件

2020/03/18 14:26(1年以上前)

サンワサプライ直販「ディスプレイボード」

>murakumojiruさん

こんにちは。
私も どうなるさん に半ば便乗、「テレビに乗っけるなら」で一案。

こう↓いう、テレビ画面上部に引っかけて乗せる台を使う、っていう手段もありますよ。
テレビ上部の「厚さ」次第では、ですが。

https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/100-MRSH002

併せてご検討を。

書込番号:23291447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2020/03/18 18:52(1年以上前)

早々にアドバイスを頂き、皆さん有難うございました
テレビの上に設置する、台があるのですね
購入検討の参考にさせて頂きます
御手数をかけました

書込番号:23291767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-108」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI接続時の画面ちらつき出力しなくなる現象解決 0 2025/02/19 9:46:10
HDMI解像度について 7 2024/01/28 19:40:14
HDMI切替器との相性 8 2023/07/16 5:10:51
ボリュームの幅について 3 2023/07/13 10:29:44
PS4 音声遅延 1 2022/04/04 20:12:04
テレビだけ音量が小さい 9 2022/03/29 23:07:03
5.1ch 3 2022/03/27 15:18:08
最適解 1 2022/03/27 3:05:09
サラウンドがいきなり変化する 23 2022/02/09 20:47:15
点滅が止まらない 2 2022/01/31 11:10:10

「ヤマハ > YAS-108」のクチコミを見る(全 1484件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-108
ヤマハ

YAS-108

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月上旬

YAS-108をお気に入り製品に追加する <1684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング