『Amazonにキャンセルされました』のクチコミ掲示板

2018年 7月上旬 発売

YAS-108

  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応したサウンドバー。前方・左右・後方に加え、高さ方向のバーチャル音場も再現する。
  • 5.5cmフルレンジスピーカー、7.5cmサブウーハー、2.5cmツイーターをそれぞれ左右に搭載し、実用最大出力計120W(非同時駆動)のアンプを内蔵。
  • HDR・4K/60pパススルーなどに対応したHDMI端子を装備。2機種のBluetooth対応端末を同時に接続できる「マルチポイント接続」にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-108のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-108の価格比較
  • YAS-108のスペック・仕様
  • YAS-108のレビュー
  • YAS-108のクチコミ
  • YAS-108の画像・動画
  • YAS-108のピックアップリスト
  • YAS-108のオークション

YAS-108ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月上旬

  • YAS-108の価格比較
  • YAS-108のスペック・仕様
  • YAS-108のレビュー
  • YAS-108のクチコミ
  • YAS-108の画像・動画
  • YAS-108のピックアップリスト
  • YAS-108のオークション


「YAS-108」のクチコミ掲示板に
YAS-108を新規書き込みYAS-108をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

Amazonにキャンセルされました

2020/07/06 22:31(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-108

スレ主 hipapo58さん
クチコミ投稿数:3件

本日午後 Amazonのアプリから注文し配送日も決定していたのに、つい先程メールにてキャンセルされました。理由や事情の説明も補足もありません。注文履歴は書き換えられていて同時注文の3品のみ残っていました。残念です!

書込番号:23516917

ナイスクチコミ!10


返信する
ペカルさん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:28件 YAS-108のオーナーYAS-108の満足度4

2020/07/07 06:54(1年以上前)

>hipapo58さん

108は生産終了してて在庫のみ販売してます。注文する前は在庫があり注文したときに売り切れて在庫がなくなったのかも知れませんね。
どうしても108にこだわらないのであれば2019年モデルの109買った方が いいと思います。

書込番号:23517277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hipapo58さん
クチコミ投稿数:3件

2020/07/08 01:32(1年以上前)

>ペカルさん

返信ありがとうございます。今のところYAS-109にしようと考えています。

書込番号:23519214

ナイスクチコミ!0


スレ主 hipapo58さん
クチコミ投稿数:3件

2020/08/11 08:10(1年以上前)

その後、ソニーの製品と迷いましたがYAS-109を購入しました。ただ複数の初期不良の為返品交換となりました。ヤマハの対応は素早く良心的で私の申し出を全て受け入れてくれました。3日後には新しいYAS-109が届き問題なく使用できています。

>ペカルさん
ありがとうございました、分からない事がありましたらまた質問させて頂くかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします。また、ヤマハの対応に感謝いたします。

書込番号:23592383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-108」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI接続時の画面ちらつき出力しなくなる現象解決 0 2025/02/19 9:46:10
HDMI解像度について 7 2024/01/28 19:40:14
HDMI切替器との相性 8 2023/07/16 5:10:51
ボリュームの幅について 3 2023/07/13 10:29:44
PS4 音声遅延 1 2022/04/04 20:12:04
テレビだけ音量が小さい 9 2022/03/29 23:07:03
5.1ch 3 2022/03/27 15:18:08
最適解 1 2022/03/27 3:05:09
サラウンドがいきなり変化する 23 2022/02/09 20:47:15
点滅が止まらない 2 2022/01/31 11:10:10

「ヤマハ > YAS-108」のクチコミを見る(全 1484件)

この製品の最安価格を見る

YAS-108
ヤマハ

YAS-108

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月上旬

YAS-108をお気に入り製品に追加する <1681

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング