『キャッシュバックに…』のクチコミ掲示板

2018年 4月 発売

LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキット

  • ローパスフィルターレスの16M Live MOSセンサーを搭載した、ミラーレス一眼カメラ。モアレや偽色も低減処理で効果的に抑えられる新エンジンを採用している。
  • 5軸ボディ内手ブレ補正と2軸レンズ内手ブレ補正の組み合わせによる手ブレ補正システム「Dual I.S.」を搭載し、歩きながらの動画撮影でもブレを強力に補正。
  • 標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S.」と望遠ズームレンズ「LUMIX G VARIO 35-100mm F4.0-5.6 ASPH. MEGA O.I.S.」付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:383g LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットのオークション

LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月

  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットのオークション

『キャッシュバックに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックに…

2018/12/24 13:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキット

クチコミ投稿数:710件

gx7mk2 はキャッシュバックには対応していませんが付属の35-100の保証書で受けることができました。

G8と12-60 ライカ、100-300、35-100
で合計3万円、パナソニック様にゴチなりました(笑)

書込番号:22346271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/12/24 14:38(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ いいなぁ〜
⊂)
|/
|

書込番号:22346482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


しま89さん
クチコミ投稿数:11841件Goodアンサー獲得:892件

2018/12/24 17:36(1年以上前)

対象カメラと同時購入のレンズが対象のはずですが

https://panasonic.jp/dc/g_series/campaign/campaign2018.html

書込番号:22346841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:710件

2018/12/24 20:09(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
ええっしょー( ^ω^ )

>しま89さん
今回はバーコードの切り取りなかったんで保証書に日付と店舗印が入っていればオッケーだったんです。

なんでパナの白箱系の保証書でもキャッシュバック受けられるんじゃないですかね?

書込番号:22347265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


れおささん
クチコミ投稿数:14件

2019/01/19 10:40(1年以上前)

よくわからないのですが、交換レンズの同時購入とは購入日が同じでないとだめなのですか。それとも、キャッシュバックの購入期間内に購入すれば足りるのですか。
G9Lキットと対象レンズを購入期間内に別々に購入したのですが、こんな場合キャッシュバック受けられますか。
すいませんが、本日事務局が休みなので、どなたか教えて頂けませんか。

書込番号:22404091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:710件

2019/01/19 11:26(1年以上前)

>れおささん
対象期間内のお買い物ならキャッシュバックは受けれますよ。
私は購入日が別で2本買いましたが無事に受けることができました。

書込番号:22404195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


れおささん
クチコミ投稿数:14件

2019/01/19 11:45(1年以上前)

>カツヲ家電好きさん
有難うございます。安心しました。
先日、G9lキットとライカ8-18の保証書写しをつけて応募したのですが、他の対象レンズでも購入期間内なら、再度応募できるるということですね。それと、GX7MK2キット購入の場合、カメラ本体はキャッシュクバックの対象外でも、35-100のキットレンズは対象なので応募できるのでしょうか。

書込番号:22404242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:710件

2019/01/19 12:13(1年以上前)

>れおささん
一度、応募されると追加はできないと思います。

応募する際に添付する保証書の日付が期間内なら違っていても大丈夫という意味で書き込んだつもりでした。

35-100は白箱と正規の箱に入っている保証書に違いがないので白箱の保証書でも日付と店舗印があればキャッシュバックが可能なんだと思います。

書込番号:22404311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


れおささん
クチコミ投稿数:14件

2019/01/19 12:21(1年以上前)

>カツヲ家電好きさん
有難うございます。
他の対象レンズがあるのを忘れていました。
再度追加の応募ができるか、パナの事務局に尋ねてみます。

書込番号:22404324

ナイスクチコミ!0


れおささん
クチコミ投稿数:14件

2019/01/23 15:13(1年以上前)

>カツヲ家電好きさん

教えて下さい。
最初の書き込みに、「gx7mk2 はキャッシュバックには対応していませんが付属の35-100の保証書で受けることができました。」とあります。
パナの事務局に聞きますと、gx7mk2レンズキットの35-100は単体レンズでないので、キットレンズはキャッシュクバックの対象にならないと言われました。保証書の品番はH−FS35100M−Kとあります。このMでキットレンズが分かると言われました。
カツヲ家電好きさんは、35-100付属の保証書でキャッシュバッグを実際に受けられたのですか。


書込番号:22413950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:710件

2019/01/23 15:57(1年以上前)

>しま89さん
私はg8と12-60ライカ、100-300、35-100で合計3万円のキャッシュバックを受けることができました。

なんで35-100の分も貰えました。

貰えたらラッキー程度に保証書のコピーを添付しただけなんで私は事務局には確認していません。

ちなみに私がキャッシュバックを送ったのは延期前でした。

書込番号:22413996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月

LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング