『ハードディスク内臓にビックリ』のクチコミ掲示板

2018年 7月14日 発売

FL-32H1010 [32インチ]

32V型ハイビジョン液晶テレビ

※ヤマダウェブコム限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FL-32H1010 [32インチ]の価格比較
  • FL-32H1010 [32インチ]のスペック・仕様
  • FL-32H1010 [32インチ]のレビュー
  • FL-32H1010 [32インチ]のクチコミ
  • FL-32H1010 [32インチ]の画像・動画
  • FL-32H1010 [32インチ]のピックアップリスト
  • FL-32H1010 [32インチ]のオークション

FL-32H1010 [32インチ]フナイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月14日

  • FL-32H1010 [32インチ]の価格比較
  • FL-32H1010 [32インチ]のスペック・仕様
  • FL-32H1010 [32インチ]のレビュー
  • FL-32H1010 [32インチ]のクチコミ
  • FL-32H1010 [32インチ]の画像・動画
  • FL-32H1010 [32インチ]のピックアップリスト
  • FL-32H1010 [32インチ]のオークション

『ハードディスク内臓にビックリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FL-32H1010 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
FL-32H1010 [32インチ]を新規書き込みFL-32H1010 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信5

お気に入りに追加

標準

ハードディスク内臓にビックリ

2018/08/05 09:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > フナイ > FL-32H1010 [32インチ]

USBハードディスク接続利用とダブルチューナーを条件に選びましたが、ハードディスクが1台内臓されていて驚きました。
操作性等にも、問題ないです。

書込番号:22009446

ナイスクチコミ!17


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/08/05 09:42(1年以上前)

テレビの内臓にびっくり

書込番号:22009499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/08/06 23:47(1年以上前)

「内蔵HDD」の場合、「2.5インチHDD」の可能性が高く、耐久性的に気になる所も...

また、壊れた時は「専用HDD」のために、修理するのを躊躇うことに...
まぁ、「USB-HDD」も併用できるので、そちらだけで使えば良いだけとは思いますが...(^_^;
 <「USB-HDDの同時接続」は1台だけなんですかねぇ...
  「USBハブ」が使えれば、「内蔵HDDのバックアップ(移動)」に利用できそうですが...

書込番号:22013433

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/29 21:54(1年以上前)

仕様を見ると録画用の内蔵ハードディスクは搭載されて無いようですが
現品は内蔵ハードディスク搭載でしょうか?

書込番号:22147316

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:6473件Goodアンサー獲得:899件

2018/09/30 01:05(1年以上前)

新頑固じいさんさんのご指摘通り、1010シリーズにはHDDが内蔵されていないので、
これはスレ違いですね。

書込番号:22147799

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/09/30 01:31(1年以上前)

仕様比較

>不具合勃発中さん

>仕様を見ると録画用の内蔵ハードディスクは搭載されて無いようですが
>現品は内蔵ハードディスク搭載でしょうか?

おぉ〜、確かにそうですね(^_^;

「H2010」と勘違いしたのでしょうかねぇ...
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001070936_K0001070939&pd_ctg=2041

書込番号:22147844

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「フナイ > FL-32H1010 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台座の取り外し 10 2025/12/19 9:57:13
内蔵hddが 7 2024/11/08 11:02:55
他機器との連動について教えてください。 1 2022/08/19 11:17:57
買って3ヶ月です。 10 2020/09/10 14:14:37
テレビ見てたら静止画に暴走 1 2019/09/16 17:13:43
外付けハードディスクの録画について 1 2019/09/12 18:40:37
入力切替の表示について 12 2019/08/15 17:24:02
外付けポータブルHD 4 2019/02/18 9:24:40
購入してたった20日で 5 2019/01/16 19:25:01
ハードディスク内臓にビックリ 5 2018/09/30 1:31:07

「フナイ > FL-32H1010 [32インチ]」のクチコミを見る(全 66件)

この製品の最安価格を見る

FL-32H1010 [32インチ]
フナイ

FL-32H1010 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月14日

FL-32H1010 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング