『APS-C換算36mmF2.8レンズとして』のクチコミ掲示板

2018年 7月20日 発売

AF24mm F2.8 FE

  • 小型・軽量ながら、最短撮影距離24cm、静かで早いAFが特徴の広角レンズ。
  • 3枚の非球面レンズ、2枚の高屈折ガラスレンズを採用し、高画質を実現。
  • フレアとゴーストを最大限抑制し、鮮明なカラーイメージ再現のため、独自のUMCコーティングを施している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:61.8x37mm 重量:93g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ AF24mm F2.8 FEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF24mm F2.8 FEの価格比較
  • AF24mm F2.8 FEの中古価格比較
  • AF24mm F2.8 FEの買取価格
  • AF24mm F2.8 FEのスペック・仕様
  • AF24mm F2.8 FEのレビュー
  • AF24mm F2.8 FEのクチコミ
  • AF24mm F2.8 FEの画像・動画
  • AF24mm F2.8 FEのピックアップリスト
  • AF24mm F2.8 FEのオークション

AF24mm F2.8 FESAMYANG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月20日

  • AF24mm F2.8 FEの価格比較
  • AF24mm F2.8 FEの中古価格比較
  • AF24mm F2.8 FEの買取価格
  • AF24mm F2.8 FEのスペック・仕様
  • AF24mm F2.8 FEのレビュー
  • AF24mm F2.8 FEのクチコミ
  • AF24mm F2.8 FEの画像・動画
  • AF24mm F2.8 FEのピックアップリスト
  • AF24mm F2.8 FEのオークション

『APS-C換算36mmF2.8レンズとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF24mm F2.8 FE」のクチコミ掲示板に
AF24mm F2.8 FEを新規書き込みAF24mm F2.8 FEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

標準

APS-C換算36mmF2.8レンズとして

2018/07/22 17:40(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > AF24mm F2.8 FE

スレ主 Tomo蔵さん
クチコミ投稿数:8件
機種不明
当機種
当機種
当機種

α6000とのバランスは良いです

晴天画像

遠景画像

ボケ画像

α6000用のレンズとして購入しました。今までAPS-C換算36mmのEマウント「小型」レンズは無かったので個人的には待ちに待った感があります。今日ちょっと試写した限りでは、操作感・写りとも良好でした。

書込番号:21980638

ナイスクチコミ!12


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9938件Goodアンサー獲得:1302件

2018/07/22 17:46(1年以上前)

35mm判換算36mmですね。つまらないツッコミすいません。

コンパクトな24mm、いいですね!

書込番号:21980660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/07/22 20:15(1年以上前)

純正 フードでは役不足
aps-c機で使うなら
フードをなんとか手を打ちたい。

書込番号:21980994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:30件

2018/07/23 15:54(1年以上前)

>謎の写真家さん

役不足は役者の技量に対して役が小さい時に使用、役に対して役者の技量が足りない時に用いられる表現は力不足か役者不足ですね。

書込番号:21982667

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/08/12 13:56(1年以上前)

基本的にはフルサイズ用の広角レンズをAPS−Cに流用てのは
無駄に大きく重く高価になるのでやりたくない組み合わせですが

このレンズみたいに元が小型軽量だと有りだなと思います♪

書込番号:22026013

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:11件

2018/10/04 20:40(1年以上前)

機種不明

α5100と

>Tomo蔵さん

初めまして(だいぶ経ってますが)
8月11日にヤフーのケンコートキナー店で注文して、本日(10月4日)やっと届きました!

Tomo蔵さんのAPS-Cでも使ってるのを見て、注文してみたのですが…

夏は終わってしまったけど、紅葉の季節に間に合いました(笑)

ウチのニャンコ撮りにも活躍してくれるはず!

書込番号:22159178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > AF24mm F2.8 FE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF24mm F2.8 FE
SAMYANG

AF24mm F2.8 FE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月20日

AF24mm F2.8 FEをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング