『24mmは最高の街歩きレンズ』のクチコミ掲示板

2018年 7月20日 発売

AF24mm F2.8 FE

  • 小型・軽量ながら、最短撮影距離24cm、静かで早いAFが特徴の広角レンズ。
  • 3枚の非球面レンズ、2枚の高屈折ガラスレンズを採用し、高画質を実現。
  • フレアとゴーストを最大限抑制し、鮮明なカラーイメージ再現のため、独自のUMCコーティングを施している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:61.8x37mm 重量:93g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ AF24mm F2.8 FEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF24mm F2.8 FEの価格比較
  • AF24mm F2.8 FEの中古価格比較
  • AF24mm F2.8 FEの買取価格
  • AF24mm F2.8 FEのスペック・仕様
  • AF24mm F2.8 FEのレビュー
  • AF24mm F2.8 FEのクチコミ
  • AF24mm F2.8 FEの画像・動画
  • AF24mm F2.8 FEのピックアップリスト
  • AF24mm F2.8 FEのオークション

AF24mm F2.8 FESAMYANG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月20日

  • AF24mm F2.8 FEの価格比較
  • AF24mm F2.8 FEの中古価格比較
  • AF24mm F2.8 FEの買取価格
  • AF24mm F2.8 FEのスペック・仕様
  • AF24mm F2.8 FEのレビュー
  • AF24mm F2.8 FEのクチコミ
  • AF24mm F2.8 FEの画像・動画
  • AF24mm F2.8 FEのピックアップリスト
  • AF24mm F2.8 FEのオークション

『24mmは最高の街歩きレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF24mm F2.8 FE」のクチコミ掲示板に
AF24mm F2.8 FEを新規書き込みAF24mm F2.8 FEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

24mmは最高の街歩きレンズ

2018/07/31 11:54(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > AF24mm F2.8 FE

クチコミ投稿数:14件 AF24mm F2.8 FEのオーナーAF24mm F2.8 FEの満足度4 おとなのしゅみ 
当機種
機種不明
機種不明

もうこれ一本で十分な気がします。
タムロンの28-75f2.8と合わせて持てば、
なんちゃって24-70のGマスター(笑
値段半額で出来る構成ですが、写りは半分ではないですよー。しかも2本持ち歩いてもGMより軽いです。

このレンズでの街歩きスナップです。
https://www.bar-grasshopper.com

書込番号:21999796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:13件

2018/07/31 12:39(1年以上前)

>Tonosamabattaさん
とにかく軽量コンパクトさが特徴的なこのレンズが欲しくて私も昨日入手しました。持ち歩きで軽さは正義ですね!

周辺減光とあまり寄れないのが気になりますが、価格からすると必要十分かなと思ってます。

書込番号:21999876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件 AF24mm F2.8 FEのオーナーAF24mm F2.8 FEの満足度4 おとなのしゅみ 

2018/07/31 23:26(1年以上前)

当機種

たしかに開放で撮ると周辺減光気になりますね。
ちょっと絞ってF4くらいから気にならなくなりますかね。

最近は風景が多いのであまり開放で撮らなくてもいいかなーって感じているので、
許容範囲ですね。

書込番号:22000950

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:13件

2018/08/02 00:13(1年以上前)

当機種
当機種

手持ち開放

ハイコントラストモノクロ

風景やスナップ撮影はもってこいだと思いました。
α7のコンパクトさとマッチして普段持ちでも我慢できる重量です。
昼間も気軽に撮ってみたいと思います。

書込番号:22003016

ナイスクチコミ!5


♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件Goodアンサー獲得:24件

2020/10/02 07:55(1年以上前)

>とっちゃんぼうずさん
>Tonosamabattaさん
モノクロ良いですね!
R6予約待ちだけど、スナップ用にキープしとこかな?!

書込番号:23700074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > AF24mm F2.8 FE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF24mm F2.8 FE
SAMYANG

AF24mm F2.8 FE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月20日

AF24mm F2.8 FEをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング