『H30/11 MC型への適合』のクチコミ掲示板

2018年 8月下旬 発売

フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5の価格比較
  • フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5のスペック・仕様
  • フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5のレビュー
  • フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5のクチコミ
  • フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5の画像・動画
  • フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5のピックアップリスト
  • フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5のオークション

フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 8月下旬

  • フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5の価格比較
  • フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5のスペック・仕様
  • フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5のレビュー
  • フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5のクチコミ
  • フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5の画像・動画
  • フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5のピックアップリスト
  • フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5

『H30/11 MC型への適合』 のクチコミ掲示板

RSS


「フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5」のクチコミ掲示板に
フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5を新規書き込みフローティングビッグX 11 XF11Z-CX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

H30/11 MC型への適合

2019/01/11 19:33(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5

スレ主 mithusさん
クチコミ投稿数:4件

アルパインさんのHPで適合がH29/2〜H30/11までとなっていたので
H30/11 MCモデルについて聞いてみたところ
現時点では取付可否不明とのことでした。

以上報告まででした。

書込番号:22386568

ナイスクチコミ!1


返信する
andoresさん
クチコミ投稿数:1件

2019/01/25 21:12(1年以上前)

11月マイナーチェンジ後のCX-5に取付しました。(BOSE無し)今のところ問題なく使用できています

書込番号:22419380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件

2019/02/24 18:38(1年以上前)

カメラや走行中テレビ、マツコネ操作オーケーですか?

書込番号:22491198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2019/03/09 17:54(1年以上前)

僕も取り付けましたがGoodです。
あとHDMI ケーブルは取り付け時に一緒につけてもらわないとまたダッシュボード外す作業などで時間かかりますよ。

書込番号:22520034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
YouTube画質について 2 2021/03/18 23:53:15
マツコネの車両設定について 10 2020/01/29 22:38:41
マツダ純正ETC2.0連動について 0 2019/12/28 1:50:26
パーキングセンサーについて 4 2019/05/27 17:46:10
ETC2.0について教えてください 6 2019/04/03 6:51:04
感想 8 2019/03/11 19:00:24
H30/11 MC型への適合 3 2019/03/09 17:54:56
値下がり? 3 2019/01/01 21:47:43
やった〜 9 2019/01/19 16:28:44

「アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5」のクチコミを見る(全 54件)

この製品の最安価格を見る

フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5
アルパイン

フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月下旬

フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング