『ファイルが連番になっていないことがある』のクチコミ掲示板

2018年 7月 発売

HDR360G

  • 「GPS+360度」カメラを搭載したドライブレコーダー。前方の事故だけでなく、側面や後方からの追突やあおり運転、幅寄せなどの映像も記録できる。
  • エンジンONで開始する「常時録画」、衝撃を検知して自動録画を行う「衝撃録画」、任意のタイミングで録画する「マニュアル録画」の3つの録画機能を搭載。
  • 専用ビューワソフトを使用すれば、録画したデータをパソコンで確認可能。映像や音声だけでなく、GPSによる走行軌跡や走行速度も確認できる。
最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:360度カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大340万画素/総画素数:500万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:オプション HDR360Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR360Gの価格比較
  • HDR360Gのスペック・仕様
  • HDR360Gのレビュー
  • HDR360Gのクチコミ
  • HDR360Gの画像・動画
  • HDR360Gのピックアップリスト
  • HDR360Gのオークション

HDR360Gコムテック

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 7月

  • HDR360Gの価格比較
  • HDR360Gのスペック・仕様
  • HDR360Gのレビュー
  • HDR360Gのクチコミ
  • HDR360Gの画像・動画
  • HDR360Gのピックアップリスト
  • HDR360Gのオークション

『ファイルが連番になっていないことがある』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR360G」のクチコミ掲示板に
HDR360Gを新規書き込みHDR360Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ファイルが連番になっていないことがある

2021/09/24 11:00(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > HDR360G

スレ主 sadaさださん
クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
記録ファイルについて

【使用期間】
2020.6月ころ
【利用環境や状況】
専用ソフトを使用
社用車
【質問内容、その他コメント】
HDR360Gの専用ビューワーで再生するとき、ファイルが連番になっていないことがあるのですが仕様でしょうか。
日付-000
日付-004
日付-005
日付-006
のような感じです。


書込番号:24359693

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20103件Goodアンサー獲得:956件

2021/09/24 11:58(1年以上前)

日付-001
日付-002
日付-003
が緊急フォルダに入っているとか

書込番号:24359772

ナイスクチコミ!1


スレ主 sadaさださん
クチコミ投稿数:4件

2021/09/24 12:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。
本体で再生して確認してみましたが、衝撃緊急の方にもファイルはありませんでした、、。
SDカードの容量いっぱいで上書きされた場合は、
-14、-15、-16のように連番で始まっていましたので、途中が抜けているのが不思議です。

書込番号:24359779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1432件

2021/09/24 19:24(1年以上前)

>sadaさださん

最近の話でしょうか? そうであればそろそろSDメディアカードの寿命かも。
再フォーマットでも起こるようなら、新しくしてみてください。

コムテックのフォーマットはファイルの分断化による記録時間が長引くのを防ぐために、あらかじめ記録領域を確保するタイプ、それによってフリーフォーマット化を図っています。つまりこの確保された領域が使用不能になっているということでは?

書込番号:24360431

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sadaさださん
クチコミ投稿数:4件

2021/09/25 04:48(1年以上前)

>funaさんさん
返信ありがとうございます。
最近気がつきました。領域によって書込みエラーになるとは思いませんでした。今のカードをフォーマットしてみてから、新しいSDカードに入れ替えてみて、検証したいと思います。

書込番号:24361089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sadaさださん
クチコミ投稿数:4件

2021/09/29 10:11(1年以上前)

解決しましたので報告いたします。
新規SDカードで記録フォルダを確認したところ、番号の抜けなく記録されておりました。
今回、推奨サイズより大きな128GBを使用しましたが問題なく記録されました。
ありがとうございました。

書込番号:24369303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR360G
コムテック

HDR360G

最安価格(税込):¥39,800発売日:2018年 7月 価格.comの安さの理由は?

HDR360Gをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング