『人気なのは?』のクチコミ掲示板

2018年 7月31日 発売

ROG STRIX B450-F GAMING

  • 「B450」チップセット搭載のAMD製CPU対応ATXマザーボード。Aura Sync対応、入門者によるゲーミングマシンの構築に最適なゲーミングモデル。
  • デュアルチャンネルDDR4 3200MHz(OC)、NVM Express RAIDをサポートし、高速メモリーとストレージ性能を発揮する。
  • 「SupremeFX S1220A」と「Sonic Studio III」の組み合わせで奥行きのあるサウンドを実現し、アクションへの没入感が向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B450 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG STRIX B450-F GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX B450-F GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX B450-F GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX B450-F GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX B450-F GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX B450-F GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX B450-F GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX B450-F GAMINGのオークション

ROG STRIX B450-F GAMINGASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月31日

  • ROG STRIX B450-F GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX B450-F GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX B450-F GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX B450-F GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX B450-F GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX B450-F GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX B450-F GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG STRIX B450-F GAMING

『人気なのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX B450-F GAMING」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX B450-F GAMINGを新規書き込みROG STRIX B450-F GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

人気なのは?

2022/08/15 16:32(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG STRIX B450-F GAMING

クチコミ投稿数:2件

Fatal1ty Z170 Gaming K6とSTRIX B450-F GAMING 、今だと性能的にどっちが人気ですか?2個頂いたけどどっちを使おうか迷ってます。

書込番号:24879278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2022/08/15 16:33(1年以上前)

STRIX B450-F GAMING

書込番号:24879280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/08/15 16:36(1年以上前)

どちらも売って、最新世代のマザー購入資金にしたほうが良い。

書込番号:24879287

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2022/08/15 16:49(1年以上前)

BIOSを最新にしたB450でZEN3を使うのが一番パフォーマンスが良いとは思う。
B550が本当はいいけど、それだとB660買ってインテルと言う話だけど、打ったところでマザーが一枚程度ならRyzen5 5500辺りを買いたいところだけど、もらう前にBIOSを最新にしてもらった方が良いね。
それでZ170は売っても良いけど、そもそも、貰い物を直ぐ賣るなら貰わないでその人が売った方が良いんだけどなー。。。
貰い物を直ぐ売るって言うのは個人的には余り発想がと思わないでもない。

書込番号:24879297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2022/08/15 16:52(1年以上前)

でも、もう、貰ってるのか、じゃあB450でZEN2辺りが使えるならZ170よりは良いと思う。
Z170だとKabyLakeまでだから、大したことも出来ないし

書込番号:24879301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2022/08/16 00:04(1年以上前)

人気なんて性能に関係ないものです。
性能が低くても安ければ人気になることもありますし、メーカーの好みだけで選ばれることもあります。

使えるCPUの性能を考えればROG STRIX B450-F GAMINGでしょうが、Windows 7が使えるとかIntelだからという理由で人気は逆転する可能性があります。

書込番号:24879819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/08/16 10:22(1年以上前)

返信頂いた内容を参考にやってみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:24880160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ROG STRIX B450-F GAMING」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェアTPMとディスクリートTPMの表記が恐らく逆? 2 2025/01/31 13:30:13
人気なのは? 6 2022/08/16 10:22:43
マルチGPUについて 6 2021/08/20 14:52:03
干渉について 16 2020/10/02 21:22:22
メモリーの相性? 9 2020/09/27 21:56:17
BIOS_Recovery_mode_has_been_detectectedからの復帰 14 2020/07/02 12:39:15
突然画面真っ黒に 21 2020/07/20 15:49:12
B450bios更新について 11 2020/05/17 0:32:26
BIOS ryzen zen2対応アップデート 6 2020/05/16 8:50:44
購入前のBIOS確認 8 2020/05/12 20:28:44

「ASUS > ROG STRIX B450-F GAMING」のクチコミを見る(全 231件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX B450-F GAMING
ASUS

ROG STRIX B450-F GAMING

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月31日

ROG STRIX B450-F GAMINGをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング