『Thunderbolt増設について』のクチコミ掲示板

2018年 7月31日 発売

B450 Pro4

  • 「B450」チップセット搭載のAMD製CPU対応ATXマザーボード。Ryzenシリーズに対応している。
  • 2つのM.2スロットを装備し、データ転送速度を最大32Gb/sまで上げるSATA3 6Gb/sおよびPCIe Gen3 x4 Ultra M.2インターフェイスに対応。
  • D-Sub、DisplayPort、HDMIと3つのグラフィックス出力端子を装備。HDMIポートは4K再生にも対応している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B450 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B450 Pro4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B450 Pro4の価格比較
  • B450 Pro4のスペック・仕様
  • B450 Pro4のレビュー
  • B450 Pro4のクチコミ
  • B450 Pro4の画像・動画
  • B450 Pro4のピックアップリスト
  • B450 Pro4のオークション

B450 Pro4ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月31日

  • B450 Pro4の価格比較
  • B450 Pro4のスペック・仕様
  • B450 Pro4のレビュー
  • B450 Pro4のクチコミ
  • B450 Pro4の画像・動画
  • B450 Pro4のピックアップリスト
  • B450 Pro4のオークション

『Thunderbolt増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「B450 Pro4」のクチコミ掲示板に
B450 Pro4を新規書き込みB450 Pro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Thunderbolt増設について

2023/07/08 17:53(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B450 Pro4

スレ主 fox13さん
クチコミ投稿数:4件

B450 Pro4とASUS TUF-GTX1660S-O6G-GAMINGを組み合わせて使用しています。
グラフィックボードには、4K出力がDipslayport 1.4とHDMI 2.2の2つありますが、
3台目の4Kディスプレイを追加するための方法を探しています。

グラフィックボードの交換は高いので、Dipslayport 1.4とThunderboltの増設で対応できないかと考えています。
@上記の理解が正しいのか
AB450 Pro4にも使えるThunderbolt増設カードはあるのか
について教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:25335390

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/07/08 17:59(1年以上前)

B450に接続できるThunderboltカードはなかったと思います。
B550 X570にはあります。
これはB450のPCI-EがThunderbolt3を網羅できない為です。

書込番号:25335404 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/07/08 18:01(1年以上前)

因みにThunderboltの映像出力はグラボの映像信号をThunderboltに載せるのでお考えのプランはできません。

書込番号:25335407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fox13さん
クチコミ投稿数:4件

2023/07/08 18:24(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
ご教示ありがとうございます。
PCI-Eが対応していないんですね。

グラフィックボードの追加で対応したいと思います。

書込番号:25335443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > B450 Pro4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B450 Pro4
ASRock

B450 Pro4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月31日

B450 Pro4をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング