『MSIのキャンペーン』のクチコミ掲示板

2018年 7月31日 発売

B450 GAMING PLUS

  • 「B450」チップセット搭載のAMD製CPU対応ATXマザーボード。ゲーミング向けモデルで、第2世代Ryzenシリーズにも対応している。
  • メモリー回路をほかのコンポーネントから完全に独立させることで、すぐれたパフォーマンスと安定性を実現する「DDR4 Boostテクノロジー」を採用。
  • PCI Express 3.0 ×4の帯域を使用することにより、M.2スロットを最大32Gb/sの転送速度で使用可能な「Turbo M.2」スロットを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B450 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B450 GAMING PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B450 GAMING PLUSの価格比較
  • B450 GAMING PLUSのスペック・仕様
  • B450 GAMING PLUSのレビュー
  • B450 GAMING PLUSのクチコミ
  • B450 GAMING PLUSの画像・動画
  • B450 GAMING PLUSのピックアップリスト
  • B450 GAMING PLUSのオークション

B450 GAMING PLUSMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月31日

  • B450 GAMING PLUSの価格比較
  • B450 GAMING PLUSのスペック・仕様
  • B450 GAMING PLUSのレビュー
  • B450 GAMING PLUSのクチコミ
  • B450 GAMING PLUSの画像・動画
  • B450 GAMING PLUSのピックアップリスト
  • B450 GAMING PLUSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > B450 GAMING PLUS

『MSIのキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「B450 GAMING PLUS」のクチコミ掲示板に
B450 GAMING PLUSを新規書き込みB450 GAMING PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

MSIのキャンペーン

2018/12/03 20:49(1年以上前)


マザーボード > MSI > B450 GAMING PLUS

スレ主 ext09さん
クチコミ投稿数:3件 B450 GAMING PLUSのオーナーB450 GAMING PLUSの満足度4

MSIのキャンペーンでQUOカードもらえるのに応募した方、QUOカード送られてきましたか?

私もキャンペーンに応募して受付したというメールも返ってきたのですが、QUOカードは送られてきていません。
10/29にキャンペーンの応募が締め切られ、それから順次発送みたいなこと書いてあったのでもう届いてもよさそうなのですが。
領収書の画像送ったり、マザーボードのシリアル番号確認したり、英語のサイトで応募するのも多少手間だったので、
このまま届かなかったらちょっとがっくりな気持ちです。

キャンペーン応募したかた、QUOカード送られてきたか否かを返信頂けるとうれしいです。

書込番号:22298434

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2018/12/04 13:15(1年以上前)

私も応募して順序送る返信が着ましたがまだ来ないですね。

書込番号:22299998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ext09さん
クチコミ投稿数:3件 B450 GAMING PLUSのオーナーB450 GAMING PLUSの満足度4

2018/12/06 22:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。
私と同じ状況の方がひとりでもいらっしゃって少し安心しました。
気長に届くのを待ってみることにします。

書込番号:22305917

ナイスクチコミ!0


スレ主 ext09さん
クチコミ投稿数:3件 B450 GAMING PLUSのオーナーB450 GAMING PLUSの満足度4

2018/12/21 19:15(1年以上前)

続報
本日3000円分のQUOカード届きました。
正直もう諦めて忘れかけていましたが、よかったです。
MSIさんありがとう^^

書込番号:22339815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 B450 GAMING PLUSのオーナーB450 GAMING PLUSの満足度5

2019/01/12 10:57(1年以上前)

私も同じくらいに3000円来ました
実質ATXで7000円ってコスパ最強すぎやろぉ…

書込番号:22387793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kit4.43さん
クチコミ投稿数:4件 B450 GAMING PLUSの満足度1

2019/02/19 10:52(1年以上前)

メール来て返信しても返事がなくて、しばらくしてこちらからメールしても何もなくてしびれを切らして電話したら対応しますとのこと。

最初に来たメールも宛名間違えてたし、サポートに一抹の不安を感じた。代理店が入る修理とかは大丈夫かな。

もしまだ来てない人で電話で問い合わせされる方がいたら、マザーボード・ビデオカードのサポートは2をと言われるとこで素直に2を入れると代理店に相談しろって言われるから1のパソコンサポートの方に繋ぐと対応してもらえる。

書込番号:22478150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > B450 GAMING PLUS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

B450 GAMING PLUS
MSI

B450 GAMING PLUS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月31日

B450 GAMING PLUSをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング