『biosのバージョンについて』のクチコミ掲示板

2018年 7月31日 発売

B450 GAMING PLUS

  • 「B450」チップセット搭載のAMD製CPU対応ATXマザーボード。ゲーミング向けモデルで、第2世代Ryzenシリーズにも対応している。
  • メモリー回路をほかのコンポーネントから完全に独立させることで、すぐれたパフォーマンスと安定性を実現する「DDR4 Boostテクノロジー」を採用。
  • PCI Express 3.0 ×4の帯域を使用することにより、M.2スロットを最大32Gb/sの転送速度で使用可能な「Turbo M.2」スロットを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B450 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B450 GAMING PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B450 GAMING PLUSの価格比較
  • B450 GAMING PLUSのスペック・仕様
  • B450 GAMING PLUSのレビュー
  • B450 GAMING PLUSのクチコミ
  • B450 GAMING PLUSの画像・動画
  • B450 GAMING PLUSのピックアップリスト
  • B450 GAMING PLUSのオークション

B450 GAMING PLUSMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月31日

  • B450 GAMING PLUSの価格比較
  • B450 GAMING PLUSのスペック・仕様
  • B450 GAMING PLUSのレビュー
  • B450 GAMING PLUSのクチコミ
  • B450 GAMING PLUSの画像・動画
  • B450 GAMING PLUSのピックアップリスト
  • B450 GAMING PLUSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > B450 GAMING PLUS

『biosのバージョンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「B450 GAMING PLUS」のクチコミ掲示板に
B450 GAMING PLUSを新規書き込みB450 GAMING PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 biosのバージョンについて

2019/09/14 22:36(1年以上前)


マザーボード > MSI > B450 GAMING PLUS

クチコミ投稿数:29件

9月7日にアマゾンにてこの商品を購入したのですが
自分のbiosバージョンがよくわかりません
msiの公式
https://jp.msi.com/Motherboard/support/B450-GAMING-PLUS


画像をアップしますのでどなたか教えていただけないでしょうか

書込番号:22922375

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2019/09/14 22:40(1年以上前)

7B86v1Aですね。

書込番号:22922383

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2019/09/14 22:45(1年以上前)

そのマザーボードのBIOSは、7B86v1A。
サポートページにUPされている最新版は、7B86v1B。
https://jp.msi.com/Motherboard/support/B450-GAMING-PLUS

まぁ、現在どのバージョンが積まれているか?というよりは、ともかく最新版をダウンロードして更新を試みましょう。もし既に最新版なら、更新されないだけの話ですので。

書込番号:22922399

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2019/09/14 23:01(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>KAZU0002さん

返信ありがとうございます
基本的な見方がわかってなかったです
本当に助かりました

もうちょっと勉強してアップデートにも挑戦してみようと思います

書込番号:22922440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > B450 GAMING PLUS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B450 GAMING PLUS
MSI

B450 GAMING PLUS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月31日

B450 GAMING PLUSをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング