『日本語マニュアル』のクチコミ掲示板

2018年 7月31日 発売

B450M PRO-M2

  • 「B450」チップセット搭載のAMD製CPU対応Micro-ATXマザーボード。企業・一般ユーザー向けモデルで、第2世代Ryzenシリーズにも対応。
  • 7フェーズデジタルPWM回路の採用により、CPUのマルチコア性能を最大限に引き出す。DDR4-3466+(OC)メモリーに対応している。
  • 独自のレイアウトと完全デジタル電源設計で多コアに対応し、高性能を発揮する「Core Boost」を採用。スタジオ級の音質を提供する「Audio Boost」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B450 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B450M PRO-M2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B450M PRO-M2の価格比較
  • B450M PRO-M2のスペック・仕様
  • B450M PRO-M2のレビュー
  • B450M PRO-M2のクチコミ
  • B450M PRO-M2の画像・動画
  • B450M PRO-M2のピックアップリスト
  • B450M PRO-M2のオークション

B450M PRO-M2MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月31日

  • B450M PRO-M2の価格比較
  • B450M PRO-M2のスペック・仕様
  • B450M PRO-M2のレビュー
  • B450M PRO-M2のクチコミ
  • B450M PRO-M2の画像・動画
  • B450M PRO-M2のピックアップリスト
  • B450M PRO-M2のオークション

『日本語マニュアル』 のクチコミ掲示板

RSS


「B450M PRO-M2」のクチコミ掲示板に
B450M PRO-M2を新規書き込みB450M PRO-M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

日本語マニュアル

2019/02/15 22:50(1年以上前)


マザーボード > MSI > B450M PRO-M2

クチコミ投稿数:354件

先日買いました。
外箱には「日本語マニュアル付き」とシールが貼られてますが中身を見るとペラペラのクイックインストレーションガイドがありました。
これが日本語マニュアルでしょうか?

書込番号:22469250

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2019/02/15 23:17(1年以上前)

https://jp.msi.com/Motherboard/support/B450M-PRO-M2#down-manual
一応、ダウンロードできるマルチランゲージ版の説明書に日本語での記載があります。

書込番号:22469340

ナイスクチコミ!1


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/02/15 23:37(1年以上前)

>ペラペラのクイックインストレーションガイド

https://jp.msi.com/Motherboard/support/B450M-PRO-M2#down-quickguide

msiの該当マザーのページからダウンロード可能なクイックガイド
そのもののようなので、
”日本語マニュアル付き”の日本語マニュアルとは別ものかと


https://jp.msi.com/Motherboard/B450M-PRO-M2/Specification
上記ページのBox content 欄に マザーボードの箱に入っているパッケージ一覧が
確認できます。

LINGENFELTERさんが購入したパッケージと見比べて過不足なければ、
”日本語マニュアル付き”の日本語マニュアル は入っていなかった・・

書込番号:22469390

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2019/02/15 23:43(1年以上前)

もしかすると付属ディスクに入っているかも...

マニュアルなんてスイッチやLEDのピン配列さえ読めれば後はどうでもいい気もします。
大抵は英語の方が詳しいので半端な日本語マニュアルなら要らないです。

書込番号:22469407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2019/02/16 00:25(1年以上前)

>uPD70116さん
>sengoku0さん
>KAZU0002さん
ありがとうございます。
MSiのサイトからマニュアルをダウンロードできるのは知っていました。また内容物は全て入っていました。
ダウンロードして参考させていただきます。

皆さまありがとうございました。

書込番号:22469507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > B450M PRO-M2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MSIは・・・・ 2 2019/07/21 13:14:57
画面が砂嵐になる 7 2019/07/08 23:13:34
マザボ交換後Windows10 Pro 認証されず 23 2019/07/09 22:09:14
日本語マニュアル 4 2019/02/16 0:25:48
B450のグラフィック機能について 7 2019/02/14 11:09:01

「MSI > B450M PRO-M2」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B450M PRO-M2
MSI

B450M PRO-M2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月31日

B450M PRO-M2をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング