『チャンネル設定について』のクチコミ掲示板

2018年 8月 発売

AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]

解像度1366×768ドットの24V型液晶テレビ(ブラック系)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:24V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]とAQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]を比較する

AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]

AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥35,000 発売日:2021年 2月13日

画面サイズ:24V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]のオークション

AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]

『チャンネル設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 チャンネル設定について

2019/04/22 21:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]

スレ主 snow54さん
クチコミ投稿数:3件

初めてシャープ製品を購入しました。今まで使っていたものと大分違っているので戸惑っています。本体のチャンネル設定なのですが、9チャンネルにテレ朝、10チャンネルに日テレなど、全部のチャンネル番号に任意の放送局を割り付けたいのですが、どのようにすればよいのでしょうか。地方での視聴なので、新聞のテレビ欄の順番とテレビのチャンネルを合わせると録画の予約などがわかりやすいので、これまでは設定していました。お願いいたします。

書込番号:22619504

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/04/23 09:27(1年以上前)

>snow54さん  へ

>全部のチャンネル番号に任意の放送局を割り付けたい・・・

デジタル化により、不可になってしまったのでは・・・違っていますか???

書込番号:22620239

ナイスクチコミ!1


スレ主 snow54さん
クチコミ投稿数:3件

2019/04/23 10:59(1年以上前)

ご回答、ありがとうございました。現在、so社の液晶テレビ、pana社のレコーダー、壊れたtoshi社のテレビ、どれも10年近く古い製品ですが、チャンネルの割り付けはできています。久しぶりのテレビの購入なので、以前とは違ってきているのかもしれませんね。ありがとうございました。

書込番号:22620357

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/06 20:46(1年以上前)

解決法をネットで探していた時にここに来たので投稿します。
「全部のチャンネルに割り当て」はわかりませんが、「現在設定されているチャンネルの変更」ならできます。
地デジだと
ホーム→設定→視聴→テレビ放送設定→チャンネル設定→地上デジタル→個別
で放送局と現在設定されているチャンネルが表示されますので、チャンネルを選択し、リモコンの数字ボタンで打ち替えます。
付属の説明書にはなく、印刷されているQRコードで「取扱説明ガイド」をダウンロードする必要が
ありますが、それでも 最後は一覧表で メニュー項目名→個別  設定→各CHの設定
までしかなく、東芝の説明書を参考に2度目の挑戦でようやくできました。
心行くまでいじっていられる状況ではなかったので(東芝さんのように)最後まで絵入りで載せて欲しいですね。

書込番号:22650090

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 snow54さん
クチコミ投稿数:3件

2019/05/07 01:35(1年以上前)

投稿、ありがとうございました。これまで利用していたメーカーのものは、1〜12チャンネルまで同じ放送局を設定できたのですが、このTVの場合は仕様として同じ局番号は使えないみたいですね。ただ、アンテナが同じ放送局を複数のチャンネル番号で受信している場合は、割り付けできるようです。こちらの地方では6局の放送局があるので、リモコンの1〜6と7〜12までを同じ割り付けをして利用していました。このような細かい事までは、購入前は分からないものですね。ありがとうございました。

書込番号:22650685

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング