『純正のレンズポーチだとどのサイズ?』のクチコミ掲示板

2018年10月 2日 発売

17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]

35mm判フルサイズデジタル一眼レフカメラ対応の超広角ズームレンズ(キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:17〜35mm 最大径x長さ:83.6x92.5mm 重量:460g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]の価格比較
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]の中古価格比較
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]の買取価格
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]のレビュー
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]のクチコミ
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]の画像・動画
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]のオークション

17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 2日

  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]の価格比較
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]の中古価格比較
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]の買取価格
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]のレビュー
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]のクチコミ
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]の画像・動画
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]

『純正のレンズポーチだとどのサイズ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]を新規書き込み17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

純正のレンズポーチだとどのサイズ?

2018/10/29 01:10(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]

スレ主 1chanさん
クチコミ投稿数:202件

初めてのフルサイズのレンズとして、当レンズと50mmF1.8を購入しました。
レンズポーチは純正がいいな、と購入を検討しているのですが、このレンズだとポーチはどのサイズになるのでしょうか?

書込番号:22215037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2018/10/29 08:07(1年以上前)

1chanさん こんにちは

少し調べてみましたが 専用ケースの書き込みが出てきませんので もしかしたら専用の物は出ていない可能性があります。

書込番号:22215280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/29 10:19(1年以上前)

実際に試したわけではないのですが、
純正のレンズポーチですと、「EF17-40mm F4L USM」が径、全長とも同じですので
キヤノンレンズポーチ 「LP1319」が使えるのではないかと思います。
https://cweb.canon.jp/ef/lineup/wide-zoom/ef17-40-f4l/accessory.html

ご参考になれば幸いです。

書込番号:22215432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:172件

2018/10/29 11:50(1年以上前)

the game book!


「純正」をレンズの純正ケース(専用設計のポーチ)ととらえた場合!→もとラボマン 2さんの回答へ進む!!

「純正」を見た目だけはキヤノン製に揃えたいととらえた場合!→もとっくんさんの回答へ進む!!!

書込番号:22215554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:172件

2018/10/29 11:53(1年以上前)

とゆーか「タムロン純正」だと150-600の1種しか作ってないよーです!w

https://www.tamron.jp/product/lenses/accessories.html#lens_case

書込番号:22215560

ナイスクチコミ!0


スレ主 1chanさん
クチコミ投稿数:202件

2018/10/29 12:30(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
すみません、語弊がありました…。
純正の、というのはキヤノン製の、という意味です。

書込番号:22215626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 1chanさん
クチコミ投稿数:202件

2018/10/29 12:33(1年以上前)

>もとっくんさん
なるほど、17-40 F4Lと同じようなサイズなのですね、ありがとうございます。
フードを収納した状態でレンズポーチに入れる事は出来ますか?

書込番号:22215635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 1chanさん
クチコミ投稿数:202件

2018/10/29 12:36(1年以上前)

>めぞん一撮さん
まさに校舎の通り、レンズポーチくらいはキヤノン純正を…と思っての質問です(笑)
と言っても軽くてお手頃価格、フルサイズ対応の明るい超広角で絞るとこれがベストだったので、タムロンが嫌ではなくてむしろタムロン様様です。

書込番号:22215640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/29 13:50(1年以上前)

確かに“純正”が「キヤノン製」か「タムロン製」かどちらにも読取れますね^^

ちなみに、キヤノン製であることが分かりましたので、キヤノンレンズポーチ 「LP1319」が手元にありましたので、
タムロンA037を入れてみました。
フードを収納した状態(逆さ付け)でレンズポーチに入れる事は出来ました。
ピッタリというよりは少し(かなり?)余裕があります。

ご参考になれば

書込番号:22215795

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 1chanさん
クチコミ投稿数:202件

2018/10/30 07:48(1年以上前)

>もとっくんさん
なるほど、ではそのポーチを買い求めてみます!
ありがとうございます(*´ω`*)

書込番号:22217480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]
TAMRON

17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 2日

17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング