『フラップの出しろ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに20畳用 年度モデル:2019年モデル 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:45954円 霧ヶ峰 MSZ-FZ6319Sのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-FZ6319Sの価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-FZ6319Sのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-FZ6319Sのレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-FZ6319Sのクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-FZ6319Sの画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-FZ6319Sのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-FZ6319Sのオークション

霧ヶ峰 MSZ-FZ6319S三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 1日

  • 霧ヶ峰 MSZ-FZ6319Sの価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-FZ6319Sのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-FZ6319Sのレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-FZ6319Sのクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-FZ6319Sの画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-FZ6319Sのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-FZ6319Sのオークション


「霧ヶ峰 MSZ-FZ6319S」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-FZ6319Sを新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-FZ6319Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フラップの出しろ

2019/08/18 17:32(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-FZ6319S

スレ主 munezoさん
クチコミ投稿数:2件

この機種の購入を検討中です。

取付け位置の真下に物入れの扉があり、ルーバーのフラップが大きいと扉を開けた時に干渉する可能性があります。
室内機の仕様書で高さは285mmですが、フラップは最大何mm下方向に飛び出るか、測っていただける方いらっしゃいませんか?
近くの電気屋さんは電源繋いでおらず測れませんでした。三菱電機のサポートも夏期休暇中です。。

天井から扉までの空間が395mm
本体285mm+上方空間49mmを除くと61mmしかなく際どい線なんです。
掃除する時は気をつけるとして、通常運転でどこまで開くのか知りたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:22865527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2019/08/18 17:58(1年以上前)


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2019/08/18 18:02(1年以上前)

仕様書 見る限りでは室内機の下部から 100mm程度ですかね。

書込番号:22865601

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16393件Goodアンサー獲得:1338件

2019/08/18 18:15(1年以上前)

HPで取付説明書が見れます。

上下風向フラップの可動スペースを確保した上で設置してく
ださい。
フラップの支点位置は壁位置から176 ミリ
フラップの先端は壁位置から約228ミリ
フラップの最大下方時の出代は56ミリ

の様です、再度確認してみて下さいね。
61ミリならなんとかなりそうです。

取扱では無く取付 です。

書込番号:22865625 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2019/08/18 18:22(1年以上前)

https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/wink/RAC_IB/jg79d205h02.pdf


前フラップが 内機下端から56mm

後ろフラップが 下端から 100mmの模様

書込番号:22865640

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 munezoさん
クチコミ投稿数:2件

2019/08/18 18:50(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
取付け説明書に記載があったのですね。
カタログばかり見てました。
何とか収まりそうですので、あとは工事業者さんに高さ微調整して貰います。
最悪の場合は上方空間少しいじめます…。

書込番号:22865685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-FZ6319S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-FZ6319S
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-FZ6319S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 1日

霧ヶ峰 MSZ-FZ6319Sをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング