霧ヶ峰 MSZ-ZW5619S-T [ブラウン]
- 清潔機能も充実のZシリーズの2019年度モデル。「フィルターおそうじメカ」や、ホコリも油も付きにくい「ハイブリッドナノコーティング」を採用。
- 外気温の変化や1人ひとりの体感温度などを先読みして、運転を自動でコントロールする「おまかせA.I.自動」を搭載。
- エアコンが停止しているときも体感温度を見守り、部屋が高温または低温状態になると自動で運転を開始する「みまもり機能」を採用する。
最安価格(税込):¥163,200
(前週比:±0
)
発売日:2018年11月下旬
エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW2819-W [ピュアホワイト]
こんにちは。
引っ越しを機にこの機種を購入しました。
型落ちの為安く購入できて満足してます。
質問なんですが
無線LANアダプターって必要でしょうか?
知識不足で購入時には存在を知らなかったです。
いろいろ調べたら後付けで設置もできるみたいなのですが少しお高いですね
無線LANアダプターじゃなくて、スマートスピーカーとかでコントロールもできるみたいなのでそちら検討してます。
使いたいのは外出先でのエアコンコントロールです。
お使いの方いたら使い勝手を教えて頂きたいです。
書込番号:23384615 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>おペンさんさん
おはようございます。
私も以前検討していましたが、両方とも使っていません。
無線LANアダプターは勝手に工事が出来ないと言われて本体価格が9000円程度で工事費は6000円
とのことでした。一方学習リモコンも考えましたが、エアコンのリモコンは通常とは違い
上手く動かない時もある様です。
書込番号:23384704
2点
ありがとうございます。
工事費を入れたらお高いですよね…
あれば便利だけど、なくても良いとも思うので考えます。
書込番号:23384793 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分は付けましたが、簡単に取付できますよ。
数ヵ所ネジを外しますが、コネクターに差し込んでWiFiに繋げるだけです。
外出先からアプリを使ってオンオフできます。
冷房や暖房や除湿などの切り替えもできるのでめちゃくちゃ便利ですよ。
室温が出るので帰宅する30分ぐらい前にオンにしたりして使っています。
書込番号:23400593
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW2819-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/02/09 7:43:29 | |
| 3 | 2020/08/05 18:45:13 | |
| 7 | 2020/06/28 13:57:33 | |
| 7 | 2020/06/07 18:44:25 | |
| 14 | 2020/06/09 14:56:10 | |
| 3 | 2020/06/04 16:49:55 | |
| 3 | 2020/06/26 20:27:03 | |
| 12 | 2020/05/27 14:04:52 | |
| 4 | 2020/05/13 6:53:37 | |
| 7 | 2020/05/25 20:35:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)










