『画質が悪く感じます。もやががっているような』のクチコミ掲示板

2018年10月18日 発売

REAL LCD-A50XS1000 [50インチ]

  • 新4K衛星放送チューナー内蔵の4K液晶テレビ(50V型)。「DIATONE NCV スピーカー」搭載により、4Kの世界を臨場感のある音で演出する。
  • 黒が締まる「DIAMOND Panel」と、さまざまなノイズ低減機能を搭載した「DIAMOND Engine 4K」により、高コントラストで美しい映像を実現。
  • テレビに無線LANを内蔵しており、配線をつながずにインターネットや「YouTube」などのネット動画を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 REAL LCD-A50XS1000 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-A50XS1000 [50インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A50XS1000 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A50XS1000 [50インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A50XS1000 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A50XS1000 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A50XS1000 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A50XS1000 [50インチ]のオークション

REAL LCD-A50XS1000 [50インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月18日

  • REAL LCD-A50XS1000 [50インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A50XS1000 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A50XS1000 [50インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A50XS1000 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A50XS1000 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A50XS1000 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A50XS1000 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A50XS1000 [50インチ]

『画質が悪く感じます。もやががっているような』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-A50XS1000 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-A50XS1000 [50インチ]を新規書き込みREAL LCD-A50XS1000 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A40XS1000 [40インチ]

クチコミ投稿数:4件

昨日購入したこちらのテレビが届きまして、設定など色々行ったのですが、
家電量販店でみたような映像のきれいさが全然感じられず、画質が悪く感じます。

地上波テレビだから悪いのかなとも思うのですが、
明るさをまぶしすぎないように設定したのがいけなかったのでしょうか。

同じように感じられた方はいらっしゃいますでしょうか?
どなたかお詳しい方いらっしゃいましたら、ご教示いただけますと幸いです。
なにとぞ、宜しくお願い致します。

書込番号:23865325

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/12/23 14:26(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>地上波テレビだから悪いのかなとも思うのですが、
>明るさをまぶしすぎないように設定したのがいけなかったのでしょうか。

実際に、どの設定を変えたのか判らないと、どういう悪影響が出たのかが分かりませんm(_ _)m

設定画面を写真に撮ってアップロードして貰えれば一目瞭然なのですが...(^_^;


ちなみに、設定は、「最大」とか「強」が「最善」では有りません(^_^;

一度、設定をリセットして「映像モード」を、「取り敢えずベスト」と思えるモードを選んで、そこから微調整して行くようにするのが良いと思いますm(_ _)m

店舗での映像が「BS 4K」だった場合、地デジでは同様の高画質では表示出来ません。
ご自宅でも「BS 4K」を受信すれば「HDR」などの設定が有効に出来ます。

書込番号:23865337

ナイスクチコミ!3


taka0730さん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:206件

2020/12/23 15:25(1年以上前)

40型の4Kって珍しいですね。どこ製でしょうか?
その液晶パネルの性能が悪いとか。

書込番号:23865397

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2020/12/23 15:52(1年以上前)

>ふらりんごりらさん
こんにちは。
漠然と画質が悪いと言われても、どういう調整をしたか、スレ主さんがどういう画が好みかなどわかりませんのでなんともアドバイスしようがありませんねー。

質問ですが、
・映像モードは何を選びましたか?
・そこからどのパラメーターをどう弄りましたか?

わからないならとりあえず下記やってみられて不満点を教えてください。
・「映像モード」をナチュラルに
・「バックライト」で部屋の明るさに合わせて見やすいよう明るさ調整をする
・「色温度」を部屋の照明色にあわせて調整(照明が電灯色なら赤み、昼光色なら青み)
・「プロ調整」-ガンマ補正、色補正、コントラスト補正 を切る

書込番号:23865424

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-A40XS1000 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設定を残したまま初期化 4 2024/07/31 20:55:14
NHK+は見られませんか? 8 2024/02/02 10:56:21
製造 5 2023/11/03 20:58:51
特定のチャンネルが映らない(時がある) 17 2023/02/26 19:26:56
謎のフック 4 2022/10/03 19:55:29
1 2021/02/21 22:46:31
画質が悪く感じます。もやががっているような 3 2020/12/23 15:52:37
光デジタル音声出力端子が付いてました!! 12 2020/12/30 23:20:43
DIGAの視聴 10 2020/09/29 8:50:27
RAとXSの違いってなんですか? 6 2020/08/01 12:51:40

「三菱電機 > REAL LCD-A40XS1000 [40インチ]」のクチコミを見る(全 123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-A50XS1000 [50インチ]
三菱電機

REAL LCD-A50XS1000 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月18日

REAL LCD-A50XS1000 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング