『iPod touch7では、SnapBridgeアプリが使えない?』のクチコミ掲示板

2018年11月23日 発売

Z 6 ボディ

  • 大口径の新マウントを採用したフルサイズミラーレスカメラのオールラウンドモデル。像面位相差AF画素搭載の「裏面照射型CMOSセンサー」を備える。
  • 273点のフォーカスポイントが撮像範囲の約90%をカバーする「ハイブリッドAFシステム」搭載。約5.5コマ/秒・最大約12コマ/秒の高速連続撮影(拡張)が行える。
  • 画像処理エンジン「EXPEED 6」が解像感の高い画作りを、「電子ビューファインダー」がクリアーで自然な見えを提供する。フルフレーム4K UHD動画撮影も可能。
最安価格(税込):

¥178,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥93,000 (15製品)


価格帯:¥178,000¥178,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:585g Z 6 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Z 6 ボディ の後に発売された製品Z 6 ボディとZ 6II ボディを比較する

Z 6II ボディ

Z 6II ボディ

最安価格(税込): ¥196,484 発売日:2020年11月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:615g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 6 ボディの価格比較
  • Z 6 ボディの中古価格比較
  • Z 6 ボディの買取価格
  • Z 6 ボディのスペック・仕様
  • Z 6 ボディの純正オプション
  • Z 6 ボディのレビュー
  • Z 6 ボディのクチコミ
  • Z 6 ボディの画像・動画
  • Z 6 ボディのピックアップリスト
  • Z 6 ボディのオークション

Z 6 ボディニコン

最安価格(税込):¥178,000 (前週価格なし) 発売日:2018年11月23日

  • Z 6 ボディの価格比較
  • Z 6 ボディの中古価格比較
  • Z 6 ボディの買取価格
  • Z 6 ボディのスペック・仕様
  • Z 6 ボディの純正オプション
  • Z 6 ボディのレビュー
  • Z 6 ボディのクチコミ
  • Z 6 ボディの画像・動画
  • Z 6 ボディのピックアップリスト
  • Z 6 ボディのオークション

『iPod touch7では、SnapBridgeアプリが使えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 6 ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 6 ボディを新規書き込みZ 6 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPod touch7では、SnapBridgeアプリが使えない?

2021/04/29 10:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 6 ボディ

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ずっと、ここから固まる??

デバイスは認識している

ペアリング要求に遷移する。

「接続済み」になるが、SnapBridgeアプリではそのまま。

皆様、お世話になっています。

たまたま、iPod touch5が逝かれ掛かっているので、
後継でiPod touch7(iOS 14.5)を追加しました。

なぜか、iPod touch7では、
Buletoothペアリングする前で固まった状態でループしているようです。

投稿画像2枚目以降になりますが、
iPod touch7の「設定」アプリを開き、Bluetoothの項目に進んで見ますと
手動では、カメラとiPod touch7でBluetoothのペアリングは出来るようですが、
『SnapBridgeアプリ側に何か不具合がある』かと思います。

なお、先月に機種交換したiPhone12 mini(iOS 14.5)では、
問題なくペアリングも完了し、運用出来ています。

<使っているアプリ>
SnapBridge ver. 2.7.1

<関連したカキコミ>
・iphone 12とペアリングできない
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001201317/SortID=24085326/

書込番号:24107259

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22323件Goodアンサー獲得:186件

2021/04/29 11:14(1年以上前)

SnapBridgeを削除して再インストールでもダメですか?
touch7に、SnapBridgeを、新たにインストールしたのではないなら、ですが…。

書込番号:24107285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20026件

2021/04/29 12:01(1年以上前)

>あれこれどれさん

どうもです。

iPod touch7の再起動やアプリの再インストールしても、
iPhone12miniでの画面遷移と動作が異なっているようです。

本来のでしたら、
「カメラと接続中・・・」のダイアログ表示中に
「アクセサリーの選択」のダイアログも出るはずですが、まったく出ません。

なので、次に遷移するべき「Bluetoothペアリングの要求」ダイアログも出て来ません。

書込番号:24107399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:23件

2021/04/29 13:35(1年以上前)

で、なんでZ6の掲示板に

書込番号:24107623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20026件

2021/05/02 17:17(1年以上前)

アプリがiPod touch 7のiOSのデバイスをコントロール出来ないから
画面がハングした状態になっていると予測します。

なので、nikonが対応するしか方法がないと思います。
若しくは、「iPod touchは、Bluetooth接続では使えません」とするとか。

書込番号:24114039

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 6 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Z6とZ5どちらがお勧めですか? 86 2025/12/31 15:04:42
Macで写真関連アプリの対応OSに関して 6 2025/11/13 21:35:28
Z6ファームウェア C:Ver.3.80 5 2025/05/14 0:34:13
何気にミニマル的には理想的カメラかも♪ 6 2025/04/26 18:37:31
CFexpressカードに移行しましたか? 7 2024/12/16 21:30:39
長時間撮影について 4 2024/12/08 11:36:12
そろそろNX studioへ 7 2024/08/09 21:35:24
α7Wからの乗り換えについて 2 2024/08/05 16:11:52
ファームウェア 3 2024/07/31 21:10:51
延長保証 7 2024/07/09 20:12:32

「ニコン > Z 6 ボディ」のクチコミを見る(全 14780件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z 6 ボディ
ニコン

Z 6 ボディ

最安価格(税込):¥178,000発売日:2018年11月23日 価格.comの安さの理由は?

Z 6 ボディをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング