『延長保証』のクチコミ掲示板

2018年11月23日 発売

Z 6 24-70 レンズキット

  • 大口径の新マウントを採用したフルサイズミラーレスカメラのオールラウンドモデル。「裏面照射型CMOSセンサー」や、画像処理エンジン「EXPEED 6」を備える。
  • 273点のフォーカスポイントが撮像範囲の約90%をカバーする「ハイブリッドAFシステム」搭載。約5.5コマ/秒・最大約12コマ/秒の高速連続撮影(拡張)が行える。
  • フルフレーム4K UHD動画に対応するほか、描写力と携行性にすぐれた高性能な常用標準ズームレンズ「NIKKOR Z 24-70mm f/4 S」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥155,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:585g Z 6 24-70 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】NIKKOR Z 24-70mm f/4 S

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 6 24-70 レンズキットの価格比較
  • Z 6 24-70 レンズキットの中古価格比較
  • Z 6 24-70 レンズキットの買取価格
  • Z 6 24-70 レンズキットのスペック・仕様
  • Z 6 24-70 レンズキットの純正オプション
  • Z 6 24-70 レンズキットのレビュー
  • Z 6 24-70 レンズキットのクチコミ
  • Z 6 24-70 レンズキットの画像・動画
  • Z 6 24-70 レンズキットのピックアップリスト
  • Z 6 24-70 レンズキットのオークション

Z 6 24-70 レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月23日

  • Z 6 24-70 レンズキットの価格比較
  • Z 6 24-70 レンズキットの中古価格比較
  • Z 6 24-70 レンズキットの買取価格
  • Z 6 24-70 レンズキットのスペック・仕様
  • Z 6 24-70 レンズキットの純正オプション
  • Z 6 24-70 レンズキットのレビュー
  • Z 6 24-70 レンズキットのクチコミ
  • Z 6 24-70 レンズキットの画像・動画
  • Z 6 24-70 レンズキットのピックアップリスト
  • Z 6 24-70 レンズキットのオークション


「Z 6 24-70 レンズキット」のクチコミ掲示板に
Z 6 24-70 レンズキットを新規書き込みZ 6 24-70 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

延長保証

2024/07/09 09:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 6 ボディ

クチコミ投稿数:5件

z6でレンズキャップをしているのにモニターに白や赤の点が10個くらい見えます。
今、ニコンに送って確認してもらっている状況です。
自分は価格ドットコムの延長保証に入っているのですが、カメラが修理になった場合この修理はニコンではなくて価格ドットコムが修理するのでしょうか?
カメラのセンサーの修理や交換など、メーカー以外の業者ができるものなのでしょうか?

書込番号:25803742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:278件 Z 6 ボディのオーナーZ 6 ボディの満足度4

2024/07/09 09:44(1年以上前)

どういうルートで修理業者に投げられるのかわかりませんが、
ニコン、キヤノン、OMシステムなんかは認定修理制度があって、修理業者がメーカーからし補修用部品を購入できて、純正の修理品質の担保があります

ソニーやライカみたいに原則メーカーでしか修理できないメーカーもあります

書込番号:25803751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2024/07/09 09:48(1年以上前)

>たけし123456さん

ドット抜けだと思います。

液晶モニターなんかはメーカー保証対象外のところもあるようで対応も様々です。

修理はメーカー以外だと修理専門業者やニコン認定修理業者などあります。

修理となると交換になるので、どこで修理しても金額差は少ないかも知れません。

保証対象かは価格.comの保証窓口に確認した方が良いと思います。

書込番号:25803758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


heporapさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:58件

2024/07/09 10:12(1年以上前)

>たけし123456さん
>自分は価格ドットコムの延長保証に入っているのですが、カメラが修理になった場合この修理はニコンではなくて価格ドットコムが修理するのでしょうか?

受付をするだけです。
カメラ(商品)を預かってメーカーに修理を依頼し、修理代は受付をした店・仲介業者(この場合は価格.com)が支払います。
https://ssl.kakaku.com/warranty/flow/
価格.comに修理受付を依頼しないと、通常はこの保証を受けられません。

一般の店(たとえばヨドバシカメラやカメラのキタムラ)に依頼をした場合も同様にメーカーに修理を依頼しますが、修理代はメーカーから店に、そして店から依頼主に請求されます。
ジョーシン電気など店舗独自の長期保証保険がある場合は、価格.comの延長保証と同じように、修理代を店が肩代わりしてくれます。これも保険に入っている店に修理受付をしてもらった場合のみ適用されます。

>モニターに白や赤の点が10個くらい見えます。
たぶんドット抜けだと思いますが、保証の範囲内で修理(部品交換)してもらえるかどうかはメーカー次第ですね。
保証ではなく保険であれば、保険の範囲内で修理してもらえると思いますが、今後故障した時に保険が使えなくなってしまう(累計支払い上限額に達してしまう)可能性もあります。

書込番号:25803789

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/07/09 11:34(1年以上前)

>たけし123456さん

画素抜けです。
設定でピクセルマッピングを実行してください。

ピクセルマッピングは定期的に行ってくさだ。

書込番号:25803875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/07/09 19:26(1年以上前)

ニコンと価格ドットコムから連絡が来ました。
ニコンの方はこれから原因の調査をして、再度連絡しますとの事でした。
価格ドットコムの方は、一度価格ドットコムに製品を送り、そこから価格ドットコムがメーカーもしくはメーカー公認の修理工場に持って行くとの事でした。
価格ドットコムの長期保証は良心的で安心しました。
SOMPOの保証は、審査が全く通らないとの書き込みを多数目撃したのでとても心配していました。
あとは、カメラの被害が大したこと無い事を願います。
みなさんありがとうございました。

書込番号:25804341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2024/07/09 19:58(1年以上前)

>たけし123456さん

価格.com経由で修理に出したとしてもドット抜けが保証対象かは確認した方が良いと思いますよ。

先にも書きましたがドット抜けは液晶モニターなんかは保証対象外ってことはありますので。

書込番号:25804369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/07/09 20:12(1年以上前)

>with Photoさん
マジですか!
確認しますありがとうございます。

書込番号:25804382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 6 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Z6とZ5どちらがお勧めですか? 86 2025/12/31 15:04:42
Macで写真関連アプリの対応OSに関して 6 2025/11/13 21:35:28
Z6ファームウェア C:Ver.3.80 5 2025/05/14 0:34:13
何気にミニマル的には理想的カメラかも♪ 6 2025/04/26 18:37:31
CFexpressカードに移行しましたか? 7 2024/12/16 21:30:39
長時間撮影について 4 2024/12/08 11:36:12
そろそろNX studioへ 7 2024/08/09 21:35:24
α7Wからの乗り換えについて 2 2024/08/05 16:11:52
ファームウェア 3 2024/07/31 21:10:51
延長保証 7 2024/07/09 20:12:32

「ニコン > Z 6 ボディ」のクチコミを見る(全 14780件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z 6 24-70 レンズキット
ニコン

Z 6 24-70 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月23日

Z 6 24-70 レンズキットをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング