『ビックリしたぁ』のクチコミ掲示板

2018年 9月14日 発売

AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VR

  • 手持ち撮影が容易なFXフォーマット対応の本格的な超望遠500mm単焦点レンズ。PFレンズ1枚、EDレンズ3枚を採用し、高い解像力を発揮する。
  • PFレンズは光の回折現象を利用して色収差を補正する。色消し効果でレンズの薄肉化や比重の小さい硝材の使用が可能となり、レンズの軽量化を実現。
  • 手ブレ補正効果4.0段のVR機構を搭載。静止画と動画のどちらもファインダー像が安定する。また、アダプターを介することでミラーレスカメラでも使用可能。
最安価格(税込):

¥479,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥492,891

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥300,400 (2製品)


価格帯:¥479,000¥551,100 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:500mm 最大径x長さ:106x237mm 重量:1460g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRニコン

最安価格(税込):¥479,000 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月14日

  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRのオークション

『ビックリしたぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

ビックリしたぁ

2023/07/01 16:59(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VR

スレ主 GNT0000さん
クチコミ投稿数:659件 AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRの満足度4
機種不明
機種不明

ビックリしたぁ

やっぱりこうなりますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

涼を求めて川にきました
川は涼しいなぁ・・・

ミサゴが来たら最高だなぁ

なんて、涼んでいたところ
ハヤブサの子供がスゥーっと飛んできました

涼んでいる人に気が付かなかったのか
目の前の岩に
ちょこんと

ビックリしたぁ

すごく可愛いなぁ
猛禽類だけど・・・

しばらく、眺めていたのですが、写真を撮りたいなぁと・・・

レンズは、500mmPF+テレコン1.4

撮影したらこんな感じになるので・・・

ヤッパリ悲しいかな
飛び立つところは案の定・・・
1コマ
近すぎましたねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
下がることもできないし・・・
レンズ取り外したくないし・・・

超望遠レンズは、こんな時、悲しい結果になりますね
滅多にあることではないので、そこはわりきりですが笑笑

撮影しなければ、もっと長く見ることができたかもしれないなぁ

ミサゴこないかなぁ
ハヤブサ戻ってこないかなぁ

川は涼しいなぁ

ミサゴ・・・来ませんでした
トビ、カワウは、いつものように飛んでくるんだけどねぇ

書込番号:25325871

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/07/01 18:43(1年以上前)

>GNT0000さん

思わぬ機会でしたね。

>1コマ
>近すぎましたねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

>超望遠レンズは、こんな時、悲しい結果になりますね

これは超望遠レンズのためでしょうか。
なんとなく一コマ目のシャッター音で
ハヤブサもビックリしたのかなと
思ったのですが。

書込番号:25325990

ナイスクチコミ!1


スレ主 GNT0000さん
クチコミ投稿数:659件 AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRの満足度4

2023/07/01 20:26(1年以上前)

>とびしゃこさん

返信ありがとうございます
そうかもしれませんね

トリミングなしの写真です
500mmかける1.4で700mm
700mmかける1.5で1050mm
1050mmでもハヤブサにとっては近いよね

1050mmだと
画角が狭くなるから良いとこばかりではないんだよね
と伝えたかったんだけどね

鳥の撮影は気をつけないとね
営巣中ならさらに注意せなあかん、アカン
近所のハヤブサのつがい、今年もカラスとの戦いに敗れ
失敗
違うところに引っ越した方がいいよぉと毎年思ってます
あらあら
話が逸れちゃいました( ̄◇ ̄;)

書込番号:25326109

ナイスクチコミ!2


Ciamrronさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:10件

2023/08/12 10:30(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Z 8+AF-S 500mm f/5.6E PF ED VR +FTZ SS 1/200 ISO 8000

ちょっと離れて様子を見ていると、こちらに向かって飛び立ち!

マジか?

近すぎ!この後頭上の枝にとまりました

>GNT0000さん

野鳥撮影していると目の前に突然野鳥が現れるのは良くありますよね。
先週、早朝に林の中を歩いているとアメリカワシミミズク幼鳥に遭遇しました。
幼鳥は特に驚くことも無く40分くらい遊んでくれました。

飛び出しは 1/1000 ISO10000〜16000でした

書込番号:25379980

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレコンの違いについて 9 2025/02/06 16:14:21
【整備済製品】 3 2024/11/13 12:53:30
スーパーフォーミュラ第2戦で使用しました 2 2024/05/22 23:58:18
このレンズのことが気になっています。 19 2023/09/07 19:18:20
フード交換 3 2023/09/08 20:33:15
ビックリしたぁ 3 2023/08/12 10:30:33
Z 8との相性 7 2023/06/14 8:58:51
AF鳴きについて 19 2023/09/04 16:15:30
Zシリーズで使ったら。 8 2023/05/07 9:37:21
やっと逢えたね 6 2023/06/02 9:31:32

「ニコン > AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VR」のクチコミを見る(全 1690件)

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VR

最安価格(税込):¥479,000発売日:2018年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング